<< 夏らしく・・・ 京都から・・・ >>

今まで ネットショッピングだったけど・・・・

c0118685_21532657.jpg

石鹸につかう オイルは京都にいたとき ここにある
c0118685_21543268.jpg

にて ネットで購入していました
せっかく 東京にいるのだから どんなお店で買ったのか 見に行こうとおもいいってきました
たくさんのオイルや香辛料や紅茶の中 石鹸の材料が ほいって 感じでおいてあり
びっくり! ほー・・ 何よりも おみせの下に続く小さい階段が見えてそれが 妙にきになって
しまいました  あの中にはどんなお宝が・・・
7キロのオイルを 購入して エッチラ コッチラ・・
交通費使って エッチラ コッチラ・・・これって?
でも こんな おもしろいものもみれたし 石鹸にかける テンションも上がってきました
c0118685_22183651.jpg

これって わかめです わらえる~

アメ横にいく前に これまた 石鹸のラッピングにいいかなーって思うものを
探しに いく途中で見つけた チャイニーズレストラン
c0118685_22234861.jpg

北海あさりのなんとかそば(完璧な名前わすれました)
ジャスミンティのぜりー付き 980円
c0118685_22282819.jpg

おいしー 具たくさんでお腹いっぱい
お店も自然光のたっぷり入るきれいな レストラン
お客様も 時間が中途半端にも かかわらず たくさんはいってました
材料を買いにいくときは 寄ってしまいそうです

チャッピー仏さま・・
c0118685_22374655.jpg

わたしの 石鹸が いい仕上がりになりますように・・・
なむなむ・・う
[PR]
by ecru-kaorin | 2007-06-19 22:40 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-06-20 12:50 x
アメ横って楽しそうですね!
まだ行った事ありません、いつか行ってみたいなぁ。
ソバってわからないくらい具だくさんだねぇ。
夏バテしないようにちゃんと食べよう!

チャッピーちゃんはホントいろんな表情をもってるね*^^*
石鹸のお祈りわたしもしとくよ!
Commented by mikko at 2007-06-20 15:03 x
こんちゎ~!!
ゎかめめっちゃ笑えるぅ~♪
来月の手作り市楽しみにしてます。またまたバージョンアップしたカオリンと石鹸達に会えるん♪にしても7kgのオイルってこれまたご苦労さまでした。ってカオリンすっかりうっかりあんまり重たいものを持っちゃダメだょ★
<< 夏らしく・・・ 京都から・・・ >>