<< はじめての挑戦・・・ こんな日はダラダラ・・・ >>

ひさしぶりに・・・

c0118685_1131696.jpg
       大手エステ時代に勤めて いたときの後輩と夕方から 待ち合わせ
歳はかなり 離れているけど 何となく趣味もあって いつも 雑貨や本のはなしで 
盛り上がっています
久しぶりに 外飯もしました
c0118685_11102849.jpg

彼女は もうエステの仕事はしてないけど 二人の子供の
おかあさんであり そして ずっと昔から仕事にしたいといっていた お花やさんで
働いています 後輩だったけど 今ではすっかり 人生の先輩になってます
話はつきることなく 相変わらず また飲んで 食べました
その時 いただいた ハンカチ・・・ 
c0118685_11134688.jpg

これがまた サイズもコンパクト わたしのすきなダブルガーゼ 早速つかっています
ありがとうねっ まだ 話し たりないのでまた近いうちあおーね

で わたしは 去年 神戸の日本茶カフェでならった 水出しお茶にはまってます
冷たいものは 身体には あんまり よくないけど でもやっぱり 飲んでしまいます

前の日の夜に お茶の葉を水に いれるだけなんどけど 味が まろやかな上に
スッキリして 去年はコーヒー以外はほとんどやりました
今日は 先日これも いただいた マレーシア(たぶん・・)の紅茶です
とろーんと 甘い やっぱり これからの季節は水出しですね
c0118685_11542759.jpg

そろそろ
本当に 暑くなってきました
また カットしなければ・・・・・
c0118685_11564830.jpg

[PR]
by ecru-kaorin | 2007-06-13 11:59 | ともだち
<< はじめての挑戦・・・ こんな日はダラダラ・・・ >>