<< 愛しの マンゴープリン・・・ 最近 はまっています・・・ >>

気がつかなかった・・・

 
c0118685_2224314.jpg
                                                                 この子たちに 全然気がつかなかった
友達と電話していて ふとなにげなく すわったベンチ
前をみると 犬だった
こしかけた ベンチも犬だった
 もー今まで気がつかなっかったなんて わたしとしたことが・・・
損した気分だったけど
街と一体化しているのが 素敵だなーって思って 
チャッピーも仲間入り
c0118685_22111313.jpg


5月の気持ちいい季節も あと少し・・
ちょっと ハアハア息もあらくなってきたので
苦手な 早起きをして 散歩したいと思っています
起きれるだろうか・・・
でも この元気な走りと 笑顔のために がんばるわっ
早起きすると いいこと ありそうだもんね
c0118685_2218642.jpg


c0118685_2226535.jpg

しあわせのクローバーみつけてねっ
c0118685_2219124.jpg

[PR]
by ecru-kaorin | 2007-05-28 22:26 | チャッピー | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-05-29 01:02 x
なんて素敵なベンチでしょう。
ベンチさんをナデナデしたいです!
チャッピーちゃん、おりこうさんですね。
じょうずに仲間入りできてます(^^)

そしてチャッピーちゃんのこの笑顔!
幸せがいっぱいですね!!
楽しいよ~気持ちいいよ~って聞こえてきます(^^)
Commented by ばん at 2007-05-29 20:50 x
お座りしているチャッピーかわいい!!!
京都にはない洗練された感じの散歩道ねー
キャバは、病院にいったら先生から”元気すぎてびっくりしました”といわれました。よかった。
<< 愛しの マンゴープリン・・・ 最近 はまっています・・・ >>