<< 気がつかなかった・・・ あたらしいオトモダチ・・・ >>

最近 はまっています・・・

 
c0118685_22191216.jpg


                                                          わたしは 最近 このヨーグルトに おもいっきり
はまっています
だけど このヨーグルトは 高いの・・・です
普通の ヨーグルトの2倍くらい・・・
なかなか 買い物かごに いれるのは いつも悩んじゃいますが
見たら やっぱり 買い物かごに・・・
とにかく クリーミーなの・・
 生クリームと ヨーグルトとチーズのいいとこどりって
感じで ここしばらくは はまりそうです


チャッピーは お腹こわしちゃいそーだから
ダメだからねっ
c0118685_2221318.jpg

[PR]
by ecru-kaorin | 2007-05-27 22:25 | チャッピー | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-05-27 23:53 x
これホントにおいしいよね!
私も忘れられないのよ。
まだこちらでは見つからないの。
かならずみつけるわっっ!
チャッピーちゃん食べたいでしょうね・・・
でも我慢してもらいましょう(^^)
Commented by ばん at 2007-05-28 21:01 x
中沢のものっておいしいよね!
明治屋にならうってそうじゃない?
でもカロリーが気になるよ・・・
今キャバは、私の足元に寝ています。
毎日元気ですよ
<< 気がつかなかった・・・ あたらしいオトモダチ・・・ >>