<< 今日は朝まで・・・ 5月の朝 >>

これからもヨロシクです

こちらにきて すこし落ち着いたころ ちょっぴりホームシックになりました

これでは ダメだなっておもって 気分をかえるために お料理教室を探しました
ネットから シノワの香りがする教室を見つけ 早速予約しました
先生はもうキュートでチャーミング!インテリアもとてもステキ!
お料理はもちろん おいしくてとても充実した時間をすごすことができました

その時 ご一緒させてもらった 生徒さん二人と ここで待ち合わせです
c0118685_011351.jpg

向かった先は
c0118685_0123743.jpg

都会の中とはおもえないくらい おちついていてゆっくりできました
私たちは 個室でしたが 外が見えるお部屋もありました
c0118685_0144076.jpg

注文したのは「花籠膳 月」ひとつひとつもきれいでおいしかったけど
豆ごはんがおいしくて 三人ともおかわりしちゃいました
c0118685_0164331.jpg
c0118685_0171175.jpg

                                                            ゆっくり おしゃべりして 公園を散歩して コミニュティバスに乗り                                                             
               
c0118685_019647.jpg

めざして 出発しました
かっぱ橋などを通っていくので 楽しかったです

無事につき おまいりしたり おみくじ(あまり よくなかったけど・・・これもメッセージね)
ひいたりして 芋ようかんで有名な「 舟和」にいきました 

 
芋ようかんのつもりだったけど かき氷のハタハタがみえたら
私のお腹は 一気にかき氷!
想像をこえる あんこ好きにはたまらない 氷です 
おいしかったー

もちろん ちょっと芋ようかんもいただきました

c0118685_0284232.jpgc0118685_029667.jpg

おなかがあんこでいっぱいになったころ年齢の話になりました


そしたら なんと同じ年 しかも誕生日も4月 5月 6月とつながってる びっくりです
急に タメ口になってしまいました 

年齢って あまり関係ないけど なんか共通点があると なんかうれしいものです
出会いって ほんとうに不思議で 素敵
これからも いっぱい出会いの種まいていきたいな


とっても たのしい時間でした ありがとうねっ
月末のお料理教室でまた あおーね!
c0118685_0372153.jpg

[PR]
by ecru-kaorin | 2007-05-22 00:51 | ともだち | Comments(4)
Commented by さっち at 2007-05-22 21:41 x
おいしそうですっ!
また東京に行きたくなりました・・・
こんどはkaorinのお料理が食べたいです(^^)

新しい出会い、そういえば最近ふえてきました!
大切にしていきたいです(^^)
Commented by ばん at 2007-05-22 22:02 x
出会いも・出来事も何一つ無駄がないよ。いやなこともいいことも絶対無駄にならないことだと思ってる。いいことがあったらこれからもまたいいことが、増えてくると思うよ。またゆっくりご飯食べたいね
Commented at 2007-05-23 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フク at 2007-05-23 16:04 x
お料理教室仲間その1です! 楽しかったね〜♪すごく不思議な縁を感じました。出会いは大切なもの(^-^)これからもよろしくね(^O^)/
<< 今日は朝まで・・・ 5月の朝 >>