<< 今日も丸太町・・・・ 大阪・神戸・京都・・・夏のお茶... >>

yogaセンセと・・・

ちょっと 涼しくなってきたし ご飯でもいきましょぉ~って
yogaセンセから うれしいお誘い・・・・
ワタシの行きたい所でいいって言われていたので
悩みつつ・・・そーいや ウォーキングをしていた頃(すでに 遠いキオク・・・ウォーキング・・・)
気になっていたお店に・・・
丸太町通りだし 便利かなって・・
c0118685_23415238.jpg

照明も落としてあって でもお料理にはほどよく灯りが あって
とても 落ち着いた雰囲気・・・

c0118685_2342379.jpg

センセは飲まないから・・・ワタシだけ・・・いただきま~す  ゴクゴク・・・おいしぃ~
c0118685_23421244.jpg

まず先付  秋をすっかり感じさせるお料理が・・・
丹波しめじ・・・ぷりっつ おいしかったぁ~

c0118685_23422848.jpg

これがココのスペシャリテ?かな
竹筒に入った お豆腐・・
c0118685_23424692.jpg

新鮮なお魚
お醤油はつけずに 添えてある お醤油のにこごりでいただきます
でも ちょっぴりそこは ワタシはお醤油がよかったかも・・
c0118685_23425891.jpg

あとは天ぷらやら 湯葉包みとかでてきて
c0118685_23431285.jpg

そして これが どぉ~んと・・
c0118685_23432332.jpg

ワタシはタコ飯 センセはあさり・・・
このワタシがもぉ~お腹いっぱいすぎて
帰ってからチャッピーを連れ出し 夜中の散歩を・・・
お腹いぃ~っぱいになりました
ごちそうさまでした
ちょっと落ち着いたおじ様達が どんどん 入ってくるお店でした
センセも とっても気にいってくれたみたいで また他の生徒さんと来るわぁ・・・
と 言っていただき ほっとしました
次はあそこに いきましょうねぇ
c0118685_23433868.jpg

ちょっと あんたっ
食べてばかりで 手作り市の準備とかしてんの?
今度の日曜日だよね・・?
・・・・ハイ・・・そうなんです まったく準備できてません
石鹸も一個も包んでない・・
とにかく 今週 早起きして頑張ることにします
明日もイヒヒが待ってるので・・・
だから チャッピーにもどうぞ・・・美味しいもの

c0118685_23441471.jpg

エッほんと?
c0118685_23445196.jpg

お客様から頂いた東京のお土産のグラノーダ・・・・都会の味がします
パッケージからも・・
大好きなヨーグルトを水切りして バナナ切って メイプルシロップかけて
c0118685_2345661.jpg

はい・・・マテ
c0118685_23451870.jpg

マテナイ・・・ペロペロ我慢できない・・・・
c0118685_2345349.jpg

はい・・よしっ・・・
なんて あげてませんよ
チャッピーには 砂ずりあげました




今日は京都で大きな災害がありました ワタシのところは 問題は全然なかったのですが
心配をしていただき たくさんのメールをいただきました
ありがとうございました



エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・



秋の手作り市のご案内・・・準備全然できてないけど・・・
9/22 旧日仏学館マルシェ・・・当選決定
10/5(土) 下鴨神社 森の手作り市(当選決定)
10/6(日) 御座敷マルシェ(詳細はまた 詳しく・・・)
11/2・3(土 日)菅原院天満宮神社 天神様の手作り市(当選決定)

[PR]
by ecru-kaorin | 2013-09-16 23:33 | 料理
<< 今日も丸太町・・・・ 大阪・神戸・京都・・・夏のお茶... >>