<< yogaセンセと・・・ 写真展と初ケータリング・・・・ >>

大阪・神戸・京都・・・夏のお茶とお菓子とお食事・・・

今年の夏も結局どこにもいかないまま
夏が終わろうとしています・・・
昔は 寒い冬が苦手だったけど 太ってからか
歳をとってきたのか どうも夏が苦手になってきました
でも やっぱり・・

c0118685_0213894.jpg

夏のビールは最高です
c0118685_0215772.jpg

コチラ神戸のお気に入りのイタリアン
ピザも美味しいし アンティパストの盛り合わせが大好きなワタシには
c0118685_022192.jpg

たまらないお店・・・
c0118685_0223290.jpg

ドルチェも・・・・なんだっけな ティラミスと何とかのセミフレッド・・・
c0118685_0225247.jpg

そして 神戸に行ったら必ず 寄ってしまう・・・
エビアン~
おじさまステキ・・・・
c0118685_030318.jpg


お決まりのフルーツサンド・・・



c0118685_0371730.jpg

そして何かの用事があって 大阪の北浜に・・・(用事は忘れてしまったけど・・)
c0118685_0242228.jpg

北浜といったら ココのお店の空気が
吸いたくなる・・・・

c0118685_0235953.jpg

アイスジャスミンティ・・・
すぅ~っとします
c0118685_0244130.jpg

大好きな中華粥と水餃子は売り切れだったけど
この冷やし麺もお豆がたくさんのっていておいしかった~・・

c0118685_0245877.jpg

そして やっぱり・・・
ふるん・・・とした杏仁豆腐・・・
c0118685_0251476.jpg

一番近い京都では
結局一度しか食べなかったな・・・・かき氷
このワタシがお店が寒くて半分くらいしか
食べられなかった・・・
でも もう一回かき氷食べたいな
もうお店なくなってしまったけど ぎょくえんの黒みつミルクが食べたいよぉ~・・
c0118685_0255057.jpg

チャッピーも夏らしく レゲエヘアでしたが・・
c0118685_026236.jpg

ねっ
c0118685_0261911.jpg

ねっつ・・
いが栗ヘアになりました

c0118685_0263377.jpg

このような目で常に食べ物を狙っております
夏でも食欲おちなく
4.15の体重が4.3に・・・
まだトリマーさんのトリミングのお手紙には 許容範囲だと書いてありましたが
これ以上 増えないように頑張ります・・・
チャッピーには厳しく 自分には甘く・・・

エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・



秋の手作り市のご案内・・・もう そんな季節なのですね
9/22 旧日仏学館マルシェ・・・当選決定
10/5(土) 下鴨神社 森の手作り市(当選決定)
10/6(日) 御座敷マルシェ(詳細はまた 詳しく・・・)
11/2・3(土 日)菅原院天満宮神社 天神様の手作り市(当選決定)
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-09-12 00:11 | お菓子 パン | Comments(8)
Commented by usainu at 2013-09-13 14:24 x
美味しいものを求めて三都物語…
こうした食べ歩きからkaorinさんのあの味が生み出されるのですね。
食いしん坊バンザイ!!
まだまだビールが美味しい季節が続く…けど
いい加減、涼しくなってほしい〜
最後のチャッピー、あんぱんまんぽくて可愛い〜
(もちろんチャッピーはどのショットも可愛いんだけど)
Commented by rin-rinmaru at 2013-09-13 16:08
こんにちは

どのお店もステキで美味しそうですね!(^^)!
かき氷は、はやしやサンですか?
頂上の抹茶ソフトたまりません

チャピコさんのフワフワ・モフモフ可愛い~です♪
Commented by みみずく at 2013-09-13 16:28 x
わぁ〜おいしそう!!
kaorinさん美味しくておしゃれなお店たくさん知っておられそう。私もビール!…今度連れて行ってください(^^)
Commented by けいと at 2013-09-14 10:25 x
チャッピーちゃん、栗くりヘアーで可愛い !
それにしてもビールが美味そう…
この暑さでさらにビールは美味しくてついつい〜ですね。
Commented by ecru-kaorin at 2013-09-14 13:28
usainuさん
食いしん坊万歳ですよ
また 暑くなったから するっとサラサラとビールがはいります
エビアンは是非いってもらいたいです
マダムもみて欲しいーじゃ今から
アンパンマンちゃピコみてくださいね~まだ たもってます
Commented by ecru-kaorin at 2013-09-16 10:26
rinrinmaruさん・・・
さすがっつ はやしやさんですよ 私より詳しいです
秋はこられるのですか?
是非今度こそは声かけてくださいね
まだ チャッピーもふってます
Commented by ecru-kaorin at 2013-09-16 10:30
みみずくさん・・・いえいえ 最近は行くと言ったら 天山・・・・
だけど ここ最近ちょっと美味しいもの行ってます
明日もいくのですが・・・どうかな
みみずくさん ビール飲めるの?
一滴も飲めなさそう・・
ほんとはザル?
Commented by ecru-kaorin at 2013-09-16 10:31
けいとさん・・市なんかが 落ち着いた頃 みなさんで飲み会いたいですねぇ~
けいとさんの のみっぷり気になります・・・
<< yogaセンセと・・・ 写真展と初ケータリング・・・・ >>