<< 夏の工作・・・ ココカラサカノボル・・ >>

ありがたいお話しいただきました

c0118685_911247.jpg
なんと 雑誌に石鹸教室を取材していただき 8/10に発売になりました
パチパチ、、、

で ほったらかしにしていた iPadでアップを試みているのですが
うまくいかないぃ
写真小さくするには、どうしたらいいのだとうか、、、
パソコンに保存した写真を iPadに移すのは何とかできつように
なったけど、、 又やり方知ってる方 ご指導ください

地味にやってきた石鹸ですが、これからも地味に続けていきます


あっでも組み合わせた 写真は何とかアップできた、、
でも大きすぎる、、、


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-08-12 09:10 | 手作り市 | Comments(10)
Commented by emmy at 2013-08-13 01:46 x
うわぁ~~すごいや~~ん!
ますます忙しくなって、まったり御所散歩してる暇なくなるよ~
本屋さんに探しに行かなくちゃ^^

アナログぽいkaorinも、機械を使いこなしてるのね。
…でも、文字の打ち間違いが可愛いところ(笑)
Commented by usainu at 2013-08-13 20:27 x
この写真の組み合わせ方もおっされーですよお。
雑誌掲載、おめでとうございます!
編集者さん、どこから嗅ぎ付けられたんだろう。
でもせっかくだからカラーにしてほしかったな〜
ま、これから、これからですよね(^^)
Kaorinさんはもっと世に出ていい人だと思います!!
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-13 23:18
emmyさん・・・もっイジワル・・・アイパッドじゃなくても 誤字脱字多いけど 今回はもっとひどかったわぁ~
散歩の心配?そんな日がくるかしら・・・・でもほんと有難いお話でした
夏休み後半だね 子供たちの・・
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-13 23:21
usainuさん・・・ありがとうございますHPから探してくれたそうですよ
有難いです・・・うん  これからかな・・と思いたいです
ワタシの世にでるのは もう10数年前で使い果たした運でした
でも あたらしい出会いがなんらかしら あったらいいなぁ~とおもいます
Commented by みきたろう at 2013-08-14 18:22 x
大きい写真綺麗です^^台所の写真はなにを表現されているのかな
雑誌掲載おめでとうございます〜お顔がでてたらよかったのに〜
石鹸買いにいこう…良い香りで好きです^^
Commented by けいと at 2013-08-15 21:52 x
やっぱり〜 ! いいと思ったんですよ !
あの石鹸たち♡
雑誌に掲載されるなんてもう忙しくなるかも〜
チャッピーちゃん、今日も可愛い ! ヌイグルミみたい( ^ω^ )

exblogのiPad 用のアプリがあるんじゃないかな ?
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-16 14:42
みきたろうさん
お顔なんて とんでもないっ
あと20キロ痩せたら出ます←一生出れないと思うけど キッチンはこんな所で作ってますってことなんです
でもありがたいです
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-16 14:45
けいとさん
忙しくなってくれればよいのですが、、地味にやってまーす
石鹸
今度は雨風に濡れない状態でお見せしたいです
で アプリ?みてみます〜Excelも出来ないワタシ、、ちょっとみてみます〜
Commented by ばん at 2013-08-19 11:01 x
すごいね!よかったね。
チャッピーも元気そうでよかったです。
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-29 00:01
ばんさん・・・ひぃ~・・気がつかなかった・・・・コメントに 最近またすっかりほったらかしのため ごめんね
うんチャッピー元気です 病気で痩せたのが かえってよかったみたい・・
<< 夏の工作・・・ ココカラサカノボル・・ >>