人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがたいお話しいただきました 天皇皇后両陛下、、 >>

ココカラサカノボル・・

ココカラサカノボル・・_c0118685_23155135.jpg

チャッピーは元気ですぅ~
気がつけば またアップしてなかったわぁ~
ですので 近い記憶から遠い記憶へ・・サカノボル・・・
先週の日曜日は 久しぶりに 上賀茂神社さんの 手作り市に・・・
暑いのも あるのですが 自転車を盗まれてしまったので
バスで向かいました
ココカラサカノボル・・_c0118685_23164527.jpg

チャッピーも久しぶりの オデカケに笑顔満タン
ココカラサカノボル・・_c0118685_23172080.jpg

やっぱり気持ちいぃ~
川では 子供さんたちが 大はしゃぎ
ココカラサカノボル・・_c0118685_23173942.jpg

水が苦手なチャッピーはへっぴり腰
ココカラサカノボル・・_c0118685_2317524.jpg

お友達のコケ玉さんを買ったり 
お友達のお店をのぞいたり
下鴨神社さんとは また違った楽しみがたくさん
仕事終わってからだったので
もう終わる寸前でしたが
欲しかったコチラも・・・
ココカラサカノボル・・_c0118685_23183416.jpg

どうかしらん?
ココカラサカノボル・・_c0118685_23184750.jpg

テーブルから落ちた食べ物を
さっ・・・・・と盗み食いするチャッピーには
このバンダナがお似合いです
ココカラサカノボル・・_c0118685_2319084.jpg

手作り市では ワタシの作ったものを 買っていただいたお客様の出会いも
もちろん嬉しく 有難いのですが それと同じ位
出展者さんとの出会いも宝物です
今はちょっぴりお休みの 手作り市ですが
また 秋はどんな出会いが待ってるかな・・・?ってその前に
今までのキオクを取りもさねば・・・


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
by ecru-kaorin | 2013-08-05 23:10 | お菓子 パン
<< ありがたいお話しいただきました 天皇皇后両陛下、、 >>