<< ありがたいお話しいただきました 天皇皇后両陛下、、 >>

ココカラサカノボル・・

c0118685_23155135.jpg

チャッピーは元気ですぅ~
気がつけば またアップしてなかったわぁ~
ですので 近い記憶から遠い記憶へ・・サカノボル・・・
先週の日曜日は 久しぶりに 上賀茂神社さんの 手作り市に・・・
暑いのも あるのですが 自転車を盗まれてしまったので
バスで向かいました
c0118685_23164527.jpg

チャッピーも久しぶりの オデカケに笑顔満タン
c0118685_23172080.jpg

やっぱり気持ちいぃ~
川では 子供さんたちが 大はしゃぎ
c0118685_23173942.jpg

水が苦手なチャッピーはへっぴり腰
c0118685_2317524.jpg

お友達のコケ玉さんを買ったり 
お友達のお店をのぞいたり
下鴨神社さんとは また違った楽しみがたくさん
仕事終わってからだったので
もう終わる寸前でしたが
欲しかったコチラも・・・
c0118685_23183416.jpg

どうかしらん?
c0118685_23184750.jpg

テーブルから落ちた食べ物を
さっ・・・・・と盗み食いするチャッピーには
このバンダナがお似合いです
c0118685_2319084.jpg

手作り市では ワタシの作ったものを 買っていただいたお客様の出会いも
もちろん嬉しく 有難いのですが それと同じ位
出展者さんとの出会いも宝物です
今はちょっぴりお休みの 手作り市ですが
また 秋はどんな出会いが待ってるかな・・・?ってその前に
今までのキオクを取りもさねば・・・


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-08-05 23:10 | お菓子 パン | Comments(10)
Commented by rin-rinmaru at 2013-08-07 16:42
チャピ子さん、暑さに負けずに元気そう♪
そして、可愛さマックスですね!(^^)!
Commented by みきたろう at 2013-08-08 15:38 x
チャッピーちゃんなんでもお似合いですねっ
盗み食い ^^ 梅もしますので この柄でもよかったな〜
手作り市って初めのイメージと変わりました kaorinさんのおかげです 良い出会いをありがとうございます
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-09 11:07
rin-rinmaruさん おかげさまで元気です 寝てばかりですけど
もう おばさんプーだけど  まだ美魔女でいてくれるのかな
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-09 11:09
みきたろうさんへ・・・えっ猫も盗み食い・・・あっでも猫かってたときよく盗まれていたこと思い出します
手作り市・・いえいえ あの悪天候でここまでの出会いができたこと
こちらも感謝するしかありません・・・・秋は残念ですが また今後もよろしくおねがいします
Commented by けいと at 2013-08-09 11:43 x
めっちゃ ! お久しぶりです〜
毎日、暑いですが…チャッピーちゃんも元気そうで
良かったです。
唐草模様、似合ってますね。
私も虎蔵に唐草模様を購入しました^_^

Commented by ecru-kaorin at 2013-08-10 09:42
けいとさん ご無沙汰です
でもいつもブログ見てますよーついついほったらかしで、、ネタは貯まる一方です
いつか唐草でみんな並べてみたいですね
あと個人的なことですが11/2 3と菅原さんの市がございます〜ご都合よかったら是非またお願いします お天気こんどは良いように願うばかり
Commented by みみずく at 2013-08-10 16:48 x
チャッピーちゃん!!カメラにニッコリ笑ってる(≧∇≦)
バンダナつけてくださってありがとうございます!
こてつとお揃いだし♡ワンちゃんとお揃いってすてき。
またお会いできるときを楽しみにしてます〜(^^)
Commented by usainu at 2013-08-11 13:07 x
チャッピー、カワイイよチャッピー。
手作り市、出店しているとゆっくり見られないから
たまにはこうしてチャッピーとまったりお出かけもいいですね〜
唐草模様がこんなに似合うとはさすがベストドレッサー!
しかし、自転車盗まれたって!?ひどい〜〜〜
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-12 09:20
みみずくさん お客様にも似合っていると お褒めの言葉いただきましたよ まぁコテツちゃんにはかないませんが、鈴がコロコロ鳴るところが、犬にはないので、とっても 新鮮です
Commented by ecru-kaorin at 2013-08-12 09:24
Usainuさんへ、、、でも3時半くらいに着いたので カタズケの時間でしたが、どちらにしても一緒にオデカケが嬉しいようです
自転車は男2人組にぬすまれました。白昼堂々と、、、後ろ姿を追いかけましたが、無理でした どこに行ってしまったのか、、、自転車
<< ありがたいお話しいただきました 天皇皇后両陛下、、 >>