<< 義理父の日・・・ キメの細かい・・・ >>

コテツちゃんに会いに・・・・

c0118685_12349.jpg

おぉ~~ヒラパーにいさん・・・と思わず言ってしまった
遠目からみえますか?
ヒラパーの観覧車・・
c0118685_1232641.jpg

この間 オトモダチとあっていたら マンホールを撮っていました
いろいろ土地柄がでて 面白いよ・・・って
ふむふむ・・・それから気になるマンホール・


で初めていってきました
c0118685_1271913.jpg

こんな方もおります
五六市・・・
c0118685_1281511.jpg

普段の市とちがって いろんな場所にあって
のんびり町を散策しながら歩いて・・
すごい有名な雑貨屋さん&カフェ・・・

c0118685_1235390.jpg

懐かしい・・
防災頭巾・・・
小さいころから お尻にひいてました
c0118685_1241053.jpg

食べたかったけど・・長蛇の列・・・
アキラメマシタ・・・
c0118685_1243033.jpg

そして一番の目的・・
おぉ~思わず目をひきます
c0118685_1244574.jpg

そして 御対面~
この日は チャッピーも電車にのって
チャピー大好きオデカケ・・・です
すごすご・・
近ずくも へっぴり腰・・
見ていておもしろかったです
c0118685_1255896.jpg

無理やり2ショット・・

c0118685_1262954.jpg

そしてコテツちゃんの飼い主さんのかわいいお店をやっと
ゆっくりみることもできて
c0118685_1265254.jpg

卵やら 野菜やお菓子やパンを買って・・・

なにより ビックリなのが犬グッツ屋さんや犬お菓子など沢山ありました
犬連れのかたも非常~~に多かったです
いろいろ刺激を受けて・・日に焼けて・・・
そして アートの森へ・・・



エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

6月の手作り市はお休みです
7/6(土)下鴨神社 森の手作り市に出店します
遊びにきてくださいね
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-06-13 12:01 | 手作り市 | Comments(6)
Commented by みきたろう at 2013-06-13 12:53 x
へ〜防災ずきんが身近に?防空じゃないよね^^
パネルこてつちゃんとのご対面 おもしろいですね^^
チャッピーぱねるももう少しあとになりますがつくったら
ご対面させたい〜
Commented by みみずく at 2013-06-13 15:54 x
この日は来てくださってありがとうございました(o^^o) チャッピーちゃんとkaorinさんに会えて嬉しかったです!
この氷やさんか!美味しい氷やさんがあると聞いていたのですが、私も行けずでした〜
Commented by ecru-kaorin at 2013-06-13 23:13
みきたろうさん・・・もぉっ防災デスヨ・・・静岡出身だから幼いときから
避難訓練もかなり真剣に・・猫パネルと犬パネルのフィーリングカップルでもやってみたいですね(そこでまた年代が・・・)
Commented by ecru-kaorin at 2013-06-13 23:16
みみずくちゃん・・・すっかりちゃんでよんじゃってます
そっか・・やっぱり並ぶべきだったかな
あの日も暑かったからなぁ~あぁ~スイカとかき氷が食べたいぃ~
Commented by usainu at 2013-06-15 14:33 x
すっごく楽しそうな手作り市ですね〜
町並みをぶらぶらしながら、お店を見てまわるって素敵。
それにしてもKaorinさん&チャッピーの行動力、尊敬だ〜
Commented by ecru-kaorin at 2013-06-17 01:18
usainusan・・・楽しかったです 結構歩きます でもとにかく犬連れも多かったです usainuさんの行動力にはとても追いつけません・・
さすがに あの日はチャッピーもぐったりでした 帰り二人とも
電車でグーグー・・・
<< 義理父の日・・・ キメの細かい・・・ >>