<< ますますビールの季節・・・ おっ・・・ >>

乙女のアトリエに・・・

c0118685_23524111.jpg

知恩寺の手作り市で 見つけたかわいぃ~お花の雑貨さんたち・・
お教室を開かれていると見つけ
行ってきました・・・
乙女の香りがします・・・・・(ワタシにはないカオリ・・・)
c0118685_23542094.jpg

やりながらもぉ~きょろきょろ・・・挙動不審だったかも
c0118685_23561462.jpg


ちょっとは作っているお花の雑貨・・
でもあたらしいやり方とか ちょっとした工夫も
教えていただき なんとか完成・・・ソ連のアンティークパーツなど
普段触ったことのないパーツがとてもかわいいです
で 完成したものが コチラ・・・
さっそく帽子につけて・・
c0118685_23571422.jpg

生花もステキだけど  アーティシャルフラワーもやっぱり愛らしく
ちょっとお花作るのに 悩んでいたころ
楽しい・・・って思いを再確認できました
ありがとうございました
c0118685_2355156.jpg

そして コチラも・・・
ひぃ~恥じらいもなにもない・・
c0118685_23532648.jpg

でもおかげさまでクビレは健在・・・
実にウラヤマシイ・・・・


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

6月の手作り市はお休みです
7/6(土)下鴨神社 森の手作り市に出店します
遊びにきてくださいね
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-06-01 23:51 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by usainu at 2013-06-02 08:04 x
わあ〜またまた新境地ですね!!
作品、楽しみにしています(^^)
Commented by ecru-kaorin at 2013-06-02 08:37
usainu さん・・・えへへ・・・これからお花雑貨がきらめく季節ですもんねぇ~ぽちぽち楽しみます
Commented by けいと at 2013-06-04 22:56 x
kaorinさん、ご無沙汰しております。
お花の雑貨、凄く可愛いですね〜乙女はみんな好きですよね !
kaorinさんの手作り石鹸が気になって気になって…
いつか手作り市に現れますので宜しくお願いしますぅ〜

Commented by ecru-kaorin at 2013-06-05 10:03
けいとさん・・わぉ~コメントありがとうございます そして 旭チャン・・心配しましたが よかったですね ほんととにかく食べてくれると安心しますよね 人間の言葉はなせないし・・この間 天満宮にいったんです でも見つけることできなくて・・またチャレンジしますね そして石鹸・・・またお会いできるのを楽しみにしてます コースター大活躍~
<< ますますビールの季節・・・ おっ・・・ >>