<< 乙女のアトリエに・・・ ありがとうございました >>

おっ・・・

おっ ヒサシブリ・・・
c0118685_21582497.jpg


ブログも鹿ちゃんもお久しぶりです
c0118685_21575375.jpg

昨日は恒例エステ女子会・・・奈良  修学旅行日帰り編・・・
いつもは夜ごはんだけど ちょっと遠出を・・
といっても 神戸いくのとたいしてかわりませんが
なんか気分がかわります
c0118685_21591417.jpg

中学の就学旅行以来の大仏さま・・・
おぉ~テンションあがるし
あの頃とちがうことは すこしでもこの
ゴットハンドに近くなりたいぃ~~っておもったことかな
目標高く・・・
c0118685_21582579.jpg

やっぱ迫力あるなぁ~
韓国歴史は大分 ドラマで覚えても 日本の歴史がさっぱり・・・
そのため それくらいしかかんじられないアホなワタシ・・・
c0118685_21595213.jpg

雨もなんとか大丈夫で
是非ともみんなにしてもらいたかったこと・・・
c0118685_2159298.jpg

鹿おみくじ~
みんな必死で かわいい鹿を選ぶ・・・ちなみにわたしも
色白の鹿ちゃんを選び・・そして大吉でした 


そしてこちらも 久しぶりの秋篠の森・・・
アクセスが悪くても ほんとうにたくさんのかたがこられます
c0118685_221353.jpg

沢山の果実酒が並ぶ・・・
テンションあがります・・・胡桃なんてのもありました

c0118685_2213264.jpg
 
c0118685_2214727.jpg

そしておいしいお酒に楽しい会話・・・そしてお食事・・・
c0118685_222411.jpg

おつけものも 本当においしくて・・・
デザートも食べて お腹いっぱい・・・
c0118685_2225115.jpg


そこから また奈良に戻り
外せない場所へ・・
c0118685_223115.jpg

リニューアルされて お茶も飲めるようになったとか・・・
お客様への出すおしぼりを新調しようとおもって
あたらしいお布巾購入~(あっもちろん布巾には使いませんよ・・手触りがよいので・・)
とりあえず ちょこちょこ盛りスィーツ
c0118685_2234019.jpg

お砂糖さえも かわいぃ~・・
日帰りだったけど 楽しい一日でした

c0118685_224312.jpg


そして みんなからはランチのときに サプライズのプレゼントと・・・
ホールのケーキ・・
感涙・・・
おぉ~ろうそくの数がめちゃめちゃ足りませんが
本当にありがとう
ステキな思い出に残る誕生日になりました
c0118685_224393.jpg

また あの森にいきたいな・・・


c0118685_2265990.jpg

で・・・
c0118685_2283098.jpg

で あんたっ
アタシの誕生日会は・・・

c0118685_2273759.jpg

ん~まぁソノウチね・・
プレゼントはワクチン注射とフィラリアのお薬よぉ~
知らない間に6月・・・後半に入る前に ブログもちょっと更新しなきゃ・・


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

6月の手作り市はお休みです
7/6(土)下鴨神社 森の手作り市に出店します
遊びにきてくださいね
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-05-31 12:05 | ともだち | Comments(2)
Commented by lottie at 2013-06-01 22:11 x
待ってました!
また怒濤の更新劇でしょうか・・こんな素敵ライフですもの。もっともっと紹介してくださいね♪
チャピさんの笑顔もいっぱい見たいですっ。
Commented by ecru-kaorin at 2013-06-01 22:23
lottieさん  ひぃ~・・さぁ~スタートしますよ・・・ホント?
<< 乙女のアトリエに・・・ ありがとうございました >>