<< おっ・・・ ミモザ・・・ >>

ありがとうございました

c0118685_14323018.jpg

春の嵐になってしまった菅原院天満宮神社の手作り市も無事に終わりました
お天気が悪かったにも かかわらず
出展者のみなさんが 本当に優しくて
感激しました
ありがとうございました
あの天気の中でも お客様や友達がきてくれて 本当にうれしかったです
わたしは 慣れない珈琲を出すのに必死で 余裕が全然なくて ご迷惑ばかりおかけしましたが いい勉強をさせていただくことになりました
まゆまろさんにも
きていただいたのに 今回は一枚の写真もとれず この一枚を
エステ友達マキちゃんが
熊本の美味しい野菜を販売しました
こちらも 大好評でした
では
次は秋
次はお天気がよかったらいいなぁ
今月は下鴨神社の森の手作り市があります 今度は完徹しないように早めに準備します
[PR]
by ecru-kaorin | 2013-04-09 14:26 | Comments(12)
Commented by anancy at 2013-04-09 20:38
お疲れ様でした。しばし、ゆっくりして下さいね^^。
Commented by みきたろう at 2013-04-09 21:29 x
チャッピーちゃんほっぺがついても
かわいねー
珈琲習って今回出されたそうですね
豆はオオヤコーヒーではなかったのですか?
11月の手作り市もできれば出たいと思ってます(o^^o)
Commented by aimi at 2013-04-10 18:52 x
お疲れさまでした。またまた楽しい時間をありがとうございました。
半年に一度のまきちゃんショーも楽しみの一つです。秋に向けて、私もみきたろうさんのように成長したいものです~
Commented by ecru-kaorin at 2013-04-10 19:20
anancyさんへ・・・ゆっくりさせてもらいます やっと今日くらいから・・また秋よろしくおねがいします お会いできるのたのしみにしてます
Commented by ecru-kaorin at 2013-04-10 19:23
みきたろうさん・・ほんとおつかれさまでした コーヒーはコラソンさんって言うとこなんだけど いきなりハードルげすぎました 
11月重ならなかったら 是非イベントの方お手伝いさせてくださいね
Commented by ecru-kaorin at 2013-04-10 19:25
aimiさんへ・・aimiさんはすでに成長しちゃってるからこれ以上・・・って感じだけど  また新しい課題もいっぱいできたから次は克服したいな
マキチャン・・トークショーますますレベルアップ?
Commented by usainu at 2013-04-11 13:13 x
コーヒー、とってもおいしかったです。お疲れさまでした。
今回は少ししかお邪魔できず、おまけに雨でてんぱって
個人的には心残り多し!なのです。秋にリベンジするどー!
その前に糺ノ森、うまくお会いできますように。
そうそう、このトシでの貫徹はあちこちにきて尾をひきますから
できるだけ避けるようにね〜^^;(でもkaorinさん元気だ…ウォーキング再開した?)
Commented by rin-rinmaru at 2013-04-11 14:58
くまモン風チャピ子さん、可愛い~です!(^^)!

手作り市直前のお忙しい真っ最中かなと思ったりで
生チャッピーとの御対面は次のお楽しみにさせていただきました
小雨まじりでしたが
私も京都旅、桜を満喫してこられました♪
Commented by ecru-kaorin at 2013-04-12 08:06
usainuさんへ・・・・いやいや・・・コーヒーは求めるものが強すぎました・・反省反省・・・そしてリベンジ?ってことはusainuさんも出店とか?お待ちしてますぅ~今日から再会したよっ
Commented by ecru-kaorin at 2013-04-12 08:12
rin-rinmaruさん・・・そっか・・・遠慮なんていらないのに・・・また是非寄ってくださいね 今ならチャッピーのクビレをお見せできたのに残念です
Commented by hisae-18 at 2013-05-10 18:29
今日はありがとうございました。
なんと、トイプードルちゃんを飼わせていたのですね。
お近くなら観に伺いたい~~。
とってもキュートですね。
Commented by ecru-kaorin at 2013-06-01 22:24
hisae-18さま・・・ごめんなさい・・ブログ全然みてなくって・・・あれから
めちゃめちゃ作っております
ありがとうございます
<< おっ・・・ ミモザ・・・ >>