人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここんとこイロイロ・・・・・ エステ女子会・・・ >>

メリークリスマス・・・?

メリークリスマス・・・?_c0118685_22431990.jpg

えっ
しばらく・・またまたお休みしておりました・・・毎度のことですが
メリークリスマス・・・?_c0118685_22433417.jpg

で目覚めました・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_22485720.jpg

昨日は今年初めてのマルシェでした
桜にも蕾がついてきて 寒くても春はくるのですね・・

メリークリスマス・・・?_c0118685_22481140.jpg

この間のノエルマルシェから そんな日がたっていないだけに
準備不足で迎えてしまいましたが・・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_2244550.jpg

ノエルはこんな感じでツリーも立派で
キャンドルともしたり ノエルの飾りで・・・ノエル気分味わいました
メリークリスマス・・・?_c0118685_22441960.jpg

ワタシがコサージュつくりたいぃ~・・・っておもったきっかけの
女の子からは こんなカップケーキのプレゼント・・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_22454063.jpg

そして昨日はこのケーキいただきました
もぉ~何もかも・・可愛くて・・そして美味しい・・
なんでもできるんだなぁ~ってますますソンケー・・
昨日のアクセサリーも相変わらずかわいかった
メリークリスマス・・・?_c0118685_224615.jpg

そしてマルシェはいつもステキな音楽が流れてます
昨日はこんなオシャレな女の子のアコーディオンのBGM・・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_22461217.jpg

そして 餅つきと・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_22462784.jpg

獅子舞まで登場~~
実はおわりがけに オトコマエの男の子師獅子舞に
噛んでいただきましたよ
これで今年は元気にすごせます・・
年賀状の代わりにそのうち 寒中お見舞いが届きますので
少々おまちください
やっと 時間がとれてきました・・
先月と昨日と 気がつけば お隣のショップで気になるものを・・・
最初のうさぎも お隣のお店から・・
飾ってある時から・・目があってしまって・・ヒトメボレ・・・
どうしても我が家にきていただきたくって・・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_22464395.jpg

そして昨日は・・・
このおにぎりお皿~・・
おにぎりを近いうちのせてみます
メリークリスマス・・・?_c0118685_22471398.jpg

そして こ~んなカワイイ ガマ口クッキー・・
食べるのが もったいないっ
欲しいものが 沢山ありすぎるし
なにより美味しいもの・・・
今回前回も一番っ
メリークリスマス・・・?_c0118685_22444420.jpg

牡蠣・・・これがもぉ~おかわtりっ
これは3皿くらい食べて ワイン一本空けちゃえるねぇ・・・って
ユカリちゃんと・・
そんな こんなで また一か月もあけずに 次回マルシェ2/3に
あります
次回はもう少し新しいものなどに 挑戦したいな
メリークリスマス・・・?_c0118685_22445516.jpg

ユカリちゃんとこの ガロサンタさん・・・NHKでドラマがあったそうで
ガロ人気すごかったです
去年もお世話になりました・・
ことしも お願いします・・・
わすれては ならないユカリちゃん母からの差し入れ・・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_2251472.jpg

いつも本当にありがとうございます
今年も わぁ~この石鹸かわいぃ~・・っておもってもらえる
石鹸つくっていきます
手にとっていただき  買っていただき本当にありがとうございました
そろそろ・・春の石鹸仕込んでいかなきゃな・・・
メリークリスマス・・・?_c0118685_22543529.jpg

そして わすれてはいけません・・
チャッピーも元気です
チャッピーもわたしもぽちゃぽちゃ・・・ですが

エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

2/3(土曜日)旧日仏学館で マルシェに参加します 
節分の日だし 吉田神社からのお客様もいらっしゃるかな
でもまだまだ寒いので
あったかい服装で 是非おこしください お待ちしております
10:00~16:00まで

by ecru-kaorin | 2013-01-14 22:41 | 手作り市
<< ここんとこイロイロ・・・・・ エステ女子会・・・ >>