<< メリークリスマス・・・? - >>

エステ女子会・・・

いったいいつの話し・・・ですが 明日もエステ女子会なんで
前回の様子を・・
この日は 京都で行いました
c0118685_211779.jpg

場所を考えるのは 楽しいこととだけど ちょっぴりプレッシャー・・・
ワタシのみ京都で あとは神戸のみんな・・・喜んでくれそうなところ探して
お客様の意見やら いろいろ聞いて
ココに行ってきました
c0118685_212666.jpg

おぉ~なんてステキなの
みんなのテンションもぐっとアップ・・・
入口から 喜んでくれるのわかったし
よかったぁ~

c0118685_22795.jpg
なんといっても予約の地点での電話の対応がものすごくよかった
まぁ結婚式場も兼ねてるからかもしれないけど
なかなかこんな風に予約の地点できもちいところは
久しぶりでした
ひとつひとつの空間も広くて・・
話も自然にはずみます
c0118685_221598.jpg

そして
じゃ~ん・・・
お誕生日ケーキ・・
みんなして唄って・・・

そしておしゃべりに花がさきます
かなり ゆっくりできたのが すごくよかった
明日はなんの 話題がもりあがるかな
かなり いいパックもお願いしたので
使い方や効果も聞かなきゃな・・
また 明日から がんばろぉ~っておもえる女子会・・
ずっとやっていこうね
c0118685_22538.jpg

そして チャッピーも年末にむけて
スッキリ・・・・?
c0118685_23625.jpg


ん?スッキリ・・・ヘアはすっきり
お腹はぽっこり


c0118685_234328.jpg
神戸のクリスマス・・・
楽しみだな~


エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・

12/22(土曜日)旧日仏学館で ノエルマルシェに参加します イルミネーションもきれいだし
あったかい服装で 是非おこしください お待ちしております
11:00~19:00まで

[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-17 02:00 | ともだち | Comments(4)
Commented by usainu at 2012-12-17 15:37 x
またもすすす素敵なお店〜へえ〜中はこんななんだ。
これは女子会にぴったりですね!私もいつか利用しよう〜(いつや)
クリスマスチャッピーも可愛いし〜
よいクリスマスになりそうですね!
クリスマスマルシェまで、風邪ひかないようにしてくださいね。
うーん、ちらっとでも顔が出せればいいなあ…
Commented by ecru-kaorin at 2012-12-18 09:55
usainuさんへ・・もぉ~お忙しいのにコメまで・・・ありがとうございます
ちらっと・・・なんてえusainuさんこそ風邪ひかないでねぇ~
新しい アトリエ?落ち着いたらお邪魔させてもらおぉ~っ
Commented by みきたろう at 2012-12-21 23:59 x
ほんとに素敵ですね〜見たことがあるような…
チャッピーちゃんはまるんとかわいいし♡
今度はマルシェいきたい〜とおもっていたのに 明日は出社です〜
Commented by ecru-kaorin at 2012-12-27 21:28
みきたろうさんへ・・・マルシェ・・季節のいいときが 一番ですよ・・・でもそのとき当選しない確立高いのですが・・・そして平安女学院・・・もぉ~お声かけてくれたらよかったのにぃ~・・
<< メリークリスマス・・・? - >>