<< エステ女子会・・・ 目標また一つ・・・ >>

-

c0118685_052477.jpg

c0118685_052483.jpg

こちらデス〜
----
お袖も付いてます
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-08 00:05 | Comments(6)
Commented by emmy at 2012-12-08 17:04 x
おぉ~~~出来てるじゃないの~!可愛いよ~!
チャッピーも喜んでるみたいだよね。
他のことに気が向かないうちに、サクサクッと次のを作るべし。
Commented by aimi at 2012-12-09 00:02 x
↑どなたか存じませんが、とってもkaorinさんのことを熟知した方のよう~(笑)
そうそう、才能がたくさんあって次々したいことがおありでしょうが、柴犬のまでがんばって頂かないと♪ (* ̄∇ ̄)
Commented by ecru-kaorin at 2012-12-10 00:18
emmyさんへ・・・できましたよ・・・ほとんどやってもらったけど無事に・・・
そ~だよねぇ~続きを・・・・来年?
Commented by ecru-kaorin at 2012-12-10 00:20
aimiさんへ・・・もぉaimiさんったらひどいぃ~←マキ風
柴犬・・・がんばってみるよ・・今日のジャックちゃんかわいかったね~・・
ぽちゃっとしてるとこに
親近感を・・
Commented by みきたろう at 2012-12-15 11:59 x
すばらいし〜!お袖ついてるのが可愛いですね!
大きいわんちゃんの服はまた難しそうですね
最近はみんな服を着られるようになってそれだけでも
寒さ対策にいいなと思いますが おしゃれにもなりましたね
kaorinさんみたいなセンスの良い方がおられると^^
Commented by ecru-kaorin at 2012-12-17 02:13
みきたろうさんへ・・・ほとんどやっていただいたし デザインも・・・
でも 眠っていた生地がやと日の目をあびるとやはりうれしいですね
さぁ~第二段できるかな・・・猫服はないですもんね~
<< エステ女子会・・・ 目標また一つ・・・ >>