<< - 美智子さま・・ >>

目標また一つ・・・

c0118685_23572642.jpg

あらっ?お鼻が長くなった?・・・
なんとっ
ワタクシ念願の犬お洋服作りに チャレンジしてきましたっ
天神さんの 手作り市で ご一緒させていただいて
めちゃめちゃかわいい犬服屋さんを 美人姉妹さんが
されていおりまして お姉さんが京都にお住まいとのことで
教えて下さる・・・って好意に甘えまして
自転車で 仕事の合間にダッシュ~っ
いままで チャッピーがきていたお洋服も
持っていったのですが きちんと仕事されている方は
ちがいますね
ちょっとしたことの 気配りがお洋服の随所に
あらわれていて ここがもぞもぞしたら
ワンちゃんが お洋服を着ていてもストレス感じるし・・・とか
細かいところまで これまた丁寧なお仕事なんです

c0118685_23575461.jpg

終わりがけには こんなお菓子とコーヒーまで・・
日頃頭を使ってない分 甘さが沁み渡りました
c0118685_23581530.jpg


そして じゃ~ん・・
完成~っ・・・ってほとんどやっていただいたのですが
おきっぱなしの布が やっと形となりました
本当に ありがとうございました
本当はもっと バディちゃんのお写真とりたかったのですが
気持に余裕もなく・・・でもとにかく元気な2歳のバディちゃん・・
熱烈大歓迎されまして・・・ものすごく充実した日となりました
本当に ありがとうございました
これをきっかけに・・ハンナ兄弟 アルバスファミリー(黒トイ3+白トイ1)
最近黒トイかった友人 犬飼ったいるお知り合いなどに  作って・・・・なんて妄想を広げております
c0118685_23584181.jpg

久しぶりにつくった バナナとくるみのパウンドケーキ
ラム酒いれすぎた~~・・・
c0118685_23585336.jpg

お菓子みたく 朝作ろうかな・・・っておもうように
犬服も今日作ろうかな・・・って日がきますように・・・
ラッピングはちょっぴり ノエルっぽくしてみました・・・




エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-07 23:56 | ともだち
<< - 美智子さま・・ >>