<< 目標また一つ・・・ いやぁ~またまた・・・ >>

美智子さま・・

今日はず~っと何年もいつかランチしようねっつ・・と
言い続けておりましたが お昼ぽかっとあいたのと
タイミングよく メールがきて ランチにいきました
トモダチの家の庭で 桜のころ
やった桜カフェで知り合ったから かれこれ4年くらい前にまりますが
手芸好き 食べ物好き・・・そしてお互い夜が強い・・・って今日知った
共通点もあり
楽しい時間を過ごすことができました
そして行った先は・・・
c0118685_23515535.jpg


ん?ぞう・・・
c0118685_23523470.jpg

オトモダチのブログでも 載ってましたが
インドカレー好きとしては
是非いってみたいところでした
大すきなスープ・・・
ジンジャーとスパイスでものすごく
あったまる・・

c0118685_23523997.jpg

そして日替わりカレーとチョイスのチキンカレー・・
おいしかったぁ~
何よりも ナンが頭の先から胸あたりくらいまで
ある大きなナンでびっくり・・・
ものすごくおいしかったんんだけど
さすがに 食べきれずお持ち帰り・・
夕方残りを一気に 食べてしまいました
チャイもついて900円でした
お得~お店のかたもものすごく
丁寧で
象のタペストリーもあって
思わず・・掃除しなきゃな・・とか
確か本どっかにあったような・・
夢をかなえる象・・・って本
たまたま昨日 友人から聞いた
冬至までに 掃除をするとわくわくすることが
あると聞いたばかりだったので
背中を押されたようなランチになりました
今日は送り迎えもありがとうねっ・・・
また行こうね・・・あのパン屋に連れて行って~・・・(リクエスト)
c0118685_2353350.jpg

そして家に帰って ちょっとして外にでたら なんかざわざわ・・・
もしや・・・と思って行ったら
なんと・・・・
c0118685_2353697.jpg


美智子さまと天皇陛下が車で・・・
おぉ~拝みたい・・・
美智子様のほうが よく見れたのですが
ふわ~っと その周りが白いベールで包まれたような・・
思わずみんな きれ~・・・とその言葉しかでませんでした
今日は象に会って リセットでき
そして美智子様をみれて 心がキレイになったような一日でした
美智子さまも 御所お散歩したのかな・・


c0118685_23532783.jpg

飛び出して行ったから チャッピーは家にいて会えませんでした・・ごめんね
そろそろ 寒さもきびしくなって
街がきれいにイルミネーションに包まれる季節
なりました・・




エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-12-04 23:50 | ともだち | Comments(6)
Commented by おぼう at 2012-12-05 09:30 x
かおりん、久しぶりの更新。
それにしてもいつもセンスの良い写真。
インド料理ってことはナンも一緒だったのでしょうか?
寒い季節にスパイシー料理も良いですね。
Commented by rin-rinmaru at 2012-12-05 22:27
チャッピーサンタさん、クリスマスまでカウントダウンだね♪
Commented by ばん at 2012-12-05 23:32 x
なんて素敵な一日(*^_^*)
皇后さまを見られるなんて、すごく新鮮な気持ちになれそう!

私も片付けしないと(^。^;)
Commented by usainu at 2012-12-06 09:45 x
おお〜、またまたおいしそうなところへ!いいな〜
そんなでっかいナン、見たことないかも…
でも私なら完食していたかも…^^;
そしてそしていいな、皇后さまに拝謁(!?)されたのですね。
実は昨日もうちの前を車でお通りになるというので凄いことになっていましたが、
「あと10分」が寒くて待ちきれず、とっとと家にもどってしまった私です。
それから素敵なカード、ありがとうございました。
疲れまくりの今日このごろ、年内に一度はKaorinさんのところへ…が目標!!
Commented by emmy at 2012-12-06 21:46 x
kaorin、やっと実現したランチ、楽しかった~ありがとねっ
いつもkaorinに会うと、心が浄化される思いがします。
私も美智子さま見たかったけど~
kaorinに会えたから良き日になりました^^

次はじゃあ、スロベニアから鷹が峰コースだね!
Commented by ecru-kaorin at 2012-12-07 23:17
おぼうさんへ・・・もちろんデッカイナンがついてきましたよ
風が強い被でしたが 帰りは楽しさもあってポカポカでした
スパイス・・・ってやはり温まりますね

rin-rinmaruさんへ・・・スカイツリーのクリスマス見てみたいです・・
チャッピーの分もみておいてくださいね

ばんさんへ・・・かたずけなんか しなくていいから ゆっくりしてね~

usainuさんへ・・・風相当強かったもん・・・でも窓空けて手を振ってくれて 拝むしかないですね 初めてだったので 感動でしたよ
そしてカード・・・無事よかったぁ~・・なんとか今年はクリスマス前に出せましたよっ・・・年内・・・なんていろんなことが落ち着きましたら
是非その時にでも・・・

emmyさんへ・・・そのコース是非お願いします
楽しかったねぇ~あとも一つ共通点あったよ 洗濯物畳み苦手が~
わたしはダブルで良き日でしたよっ
<< 目標また一つ・・・ いやぁ~またまた・・・ >>