人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美智子さま・・ お友達つながり・・・ >>

いやぁ~またまた・・・

ほったらかしにしてました・・・まぁイツモノコトです
こ~なったら 今から記憶をたどりながら・・・ちょこっと更新しようかな(ボケ防止?)

いやぁ~またまた・・・_c0118685_23205317.jpg

ハロウィンのときには・・・キュートでスッキリでしたのに・・・
いやぁ~またまた・・・_c0118685_23284181.jpg


今じゃこの通り・・・
おばさん・・まるだし~~っ

そして 先日 天神さんの手作り市も無事におわりました
今年は お天気もものすごくよかったし
土日とも 沢山のお客様に出会うことができました
本当に ありがとうございました
今回は新しい取り組みもあったり いろいろ・・・
市が終わってからすっかり 風邪をひき
やっと落ち着いてきました
そして 次の春に向けて またがんばろう・・とおもってます
いやぁ~またまた・・・_c0118685_23205820.jpg

撮った写真と言えばこの二枚・・・
いやぁ~またまた・・・_c0118685_23212562.jpg


ものすっごぉ~く おいしい よりちゃん弁当です
煮込みハンバーグがめちゃめちゃ美味しかったです
それ以外は 今回は撮る余裕もありませんでした

今回は 旧日仏学館も外れてしまったし
来月も不安・・・
なので もう少し  家の玄関をキレイにして
石鹸買っていただくような感じにしようかな・・・
なんて 思ったりもしています(書かないといつまでも やりそうにもなくて・・・)
とまぁ・・・相変わらずのんびりとしてますが
季節柄ブライダルのお客様を させていただいたりと
幸せのお手伝いさせていただくのは
本当に嬉しいことだし こちらも幸せになります


いやぁ~またまた・・・_c0118685_23285375.jpg

そして・・
いやぁ~またまた・・・_c0118685_2322551.jpg

記憶が新しいことから・・

いやぁ~またまた・・・_c0118685_23234738.jpg

今日いただきましたっ
なんとかかんとかのケーキ屋さん・・・
気になってたんです・・
いやぁ~またまた・・・_c0118685_23314116.jpg

おいしすぎぃ~~っ
スペシャリテの2点
パリブレストとタルトタタン・・・
タルトタタンの繊細さといったら・・・
お店に入るのに 勇気を伴いそうですが
一度 いってみたいな
ごちそうさまでした
いやぁ~またまた・・・_c0118685_2324778.jpg

あっ手作り市ですが 今回はいろんな所に遊びに行く
時間もなかったのですが いつもカワイイアクセサリーを
作ってくれる あきさんにお願いしたものが
届きました
なんでも平気そうなわたしの肌ですが 耳だけは
どうしても アレルギーもっていて 
つけたかったけど つけられない・・・って言っていたら
わざわざ オーダーでつくってくれました・・あきさんのつくるものほんと かわいいんです
14gk?だったかな?これだと値段も控え目になるみたい・・
大好きなグレーでシックなお花のピアス・・・なんとっ1500円
あと2個お願いしているので 届くのが 楽しみです
手作り市の前は いつもあわただしくて・・でも
素敵な方と出会える市・・これからも大切にしていこう・・・
いやぁ~またまた・・・_c0118685_2322298.jpg

そして いつかは ここで
ピアスも買ってみたいな・・・



エクリュのホームページはコチラ・・・


エステブログはコチラ・・・
by ecru-kaorin | 2012-11-19 23:19 | 手作り市
<< 美智子さま・・ お友達つながり・・・ >>