<< いやぁ~またまた・・・ いいお天気につつまれて・・・ >>

お友達つながり・・・

c0118685_2322227.jpg
秋です・・・
ただでさえ ねむねむなのに・・・
ますます・・・
c0118685_23224096.jpg


本日は仕事の合間に・・
前回 振られてしまった岡崎のセクションドールに いってきました
c0118685_2323751.jpg


スタイリッシュな店内ですわぁ~・・・
余計なものが ないってゆうか・・・

c0118685_23225745.jpg
仕事の合間・・・とゆうのに・・・
いつもの癖が・・・
c0118685_23232785.jpg

じゃ~ん・・
ちょっぴりお高いけど
でも一個一個と~ってもおいしかった
一切れのパンじゃなくて3切れくらいあったら
もっと嬉しいかも・・・


c0118685_23243079.jpg

一品しかないメニュー・・
常に予約でいっぱいらしいので
これからますます混むとおもうので
その前に行けてよかった・・・
c0118685_23244329.jpg

しかし ちょっぴり
お茶もしたいねぇ・・ってことで
同じビル内のカフェに・・
これまた おしゃれ~・・
余計なものとかなくて 
久しぶりに オシャレなお店のはしごしてしまいました

そのあとは aimiさんの車で
ホームセンターはしご・・車もないので ホームセンターになかなか行かなくて
何年ぶりに言った感じ
ここぞとばかりに
トイレットペーパーやら洗剤やら買いこんでしまいました
目的のものは 結局買えなかったんだけど
楽しいお買い物でした
ありがとうねっ
なんやかんや いろんな手作り市で 出会いがあったり
お友達のお友達であったり 出会いに感謝する日々です
c0118685_2325858.jpg

そんな出会いのスペシャルな プレゼント・・
猫ちゃんの 肉球を集めたDVDをいただきました
メインは猫ちゃんなのに
チャッピーまで 仲間にいれてくれました
それぞれのイメージにあう音楽もつけてあって
きゅ~ん・・・となるDVDでした
肉球LOVE実行委員会の皆様ありがとうございます
大切にしますね



エクリュのHPは・・コチラ・・

エステのブログは 
コチラ・・・

秋の手作り市は・・

11/3 4 天神さんの 手作り市(菅原院天満宮神社)[終了)
11/18アンスティチュフランセガーデン(旧日仏学館)(当選に外れてしまいました・・・)

是非気持ちいい季節 お散歩がてら 遊びにおこしください
お待ちしております
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-10-18 23:19 | ともだち | Comments(4)
Commented by みきたろう at 2012-10-21 23:18 x
にくきゅう委員会です〜ご紹介ありがとうございます!
タンドリーチキン美味しそうですね〜鶏好きです
北山にもロテサリーチキンやさんできて行きたかったのです
チャッピーちゃん相変わらずかわいいね〜
Commented by usainu at 2012-10-22 09:19 x
うわ〜めっちゃおいしそう!しっかりリベンジ果たされたのですね。
今回はちゃんと予約していったのかな?でも平日がいいよね〜
私もいつか…いければいいな…うう、最近「忙しい」言い過ぎ?
肉球ビデオも可愛かったですよね〜
Commented by ecru-kaorin at 2012-10-22 22:01
みきたろうさんへ・・・本当にありがとうぎざいました 風邪は よくなりました?イベントもあるし 無理しないようにしてくださいね ご一緒できるの たのしみにしてますね~チキン北山は栗原はるみさん の娘さんが やっているところかな?
Commented by ecru-kaorin at 2012-10-22 22:03
usainuさんへ・・・すいません 行ってしまいました 予約はしてもらいましたよ
やはり平日だし・・・パンは大阪のすごい有名なトコロみたい・・おいしいはずです でも一切れでは・・・肉球いやされてます
<< いやぁ~またまた・・・ いいお天気につつまれて・・・ >>