<< お友達つながり・・・ ラ・フランス? >>

いいお天気につつまれて・・・

c0118685_2218582.jpg

久しぶりに お天気を心配しない市の2日間でした
c0118685_22182833.jpg

いつもの相棒タルタルちゃんが ポルトガルに買い付けに行っているため
亀もワタシもちょっぴり ロンリーでした
でも  石鹸教室のお客様 この間ブライダルで来ていただいた
お客さまが 旦那様を 連れてきていただいたりと
本当にありがたく お友達には お店番もしてもらったりして 本当にありがとうございました
c0118685_22193490.jpg

先日の洋梨は こんな感じで ラッピングしました
姉には そっこ~おぉ~じゃがいも・・・と言われましたが
c0118685_22211935.jpg

そして お試し石鹸の7種類が揃いました~
これが 一回目のお包に後・・・ふぅ~
c0118685_22213289.jpg

そして 種類別にラッピング・・(今回は東京物語も見ながら・・・また涙涙・・・)
ちょっと色見がにてしまったなぁ~と(相変わらず地味色多し)
でも 7種類から5種類選んでもらって お箱に入れて・・・ってのは
ずっとやりたいことだったし 選んで頂くときのウキウキ感も
楽しんでもらいたくって・・って一人妄想・・自己満足ですが
でも 今回そんな場面も何回か 感じるときもあって・・感動~
中には 男性の方が 2個も注文してくれて・・
渡した時の 女の子が喜んでもらえるかな・・・なんてまた妄想・・・
まだ 最後のラッピングのリボンの色や かけかたがいまいち
しっくりきてないので こんど わたしの オシャレ番長ルルドちゃんに
ご指導を仰ぎたいと思ってます
でも とにかく一個目標達成できて うれしいです
c0118685_22215991.jpg

今回は チャッピーは お留守番のため チャッピー1号2号に出動~
これも人気で 欲しい・・・と何度もきかれました

c0118685_2223480.jpg


あっこんなかわいいミツバチさんも いましたよ・・

c0118685_22231843.jpg

石鹸には 本当にいい季節・・・
そしてますます 食欲の秋・・・
今回森の手作り市のランチは チャッピーの義理ママ(菅原院神社の奥様の差し入れ)
塩鳥丼・・・残り2個のうち 一個を・・ごちそうさまです
c0118685_22233454.jpg

そして マルシェでは ベジーな気分・・コチラを・・
初めてテンペ・・っていただきました
お味もしっかりめで おいしかったです
c0118685_22234713.jpg

で 初参加の タルタルちゃんのお知り合いのポルトガル料理のお惣菜・・
お昼はここにするね・・っていってたけど 行ったときにはほとんどなくて・・・
でも ものすっごくおいしかった・・
11月からは ご自宅で ランチ営業されるので たのしみです
そして ポルトガル・・・行きたいぃ~
c0118685_2224539.jpg

石鹸もだいぶ 種類も増えて いい感じに締ってきてます
森の手作り市では たくさん石鹸屋さんも でていて
そんな中 手をとめて頂いて 心から感謝です
ありがとうございます
ぽちぽち続けて たのしんで で 参加者様とのお話も
聞けて 準備は 大変ですが おわったあとは とっても爽やか・・・
いよいよ 極寒の市にも近くなってきたけど 
楽しんで行こうとおもってます
ユニクロの去年ゲットできなかったダウンの巻きスカート?みたいなのも
ゲットできたので 寒さ対策もバッッチリです
次は ご近所の市です
ほんわか~の市ですが
菅原院天満宮神社は あの 占いの・・鏡リュウジ先生もパワースポット・・と
言った神社様ですので
是非 御所の一般公開と御所も紅葉・・(ちょっぴり黄色になってきてます)
是非 お越しください
c0118685_22242532.jpg

そして 愛しのBちゃ~ん❤もう生意気にちと大きくなっているでは
ないですか?

c0118685_22251994.jpg


かわいいので もう一枚・・・


エクリュのHPは・・コチラ・・

エステのブログは 
コチラ・・・

秋の手作り市は・・

11/3 4 天神さんの 手作り市(菅原院天満宮神社)
11/18アンスティチュフランセガーデン(旧日仏学館)

是非気持ちいい季節 お散歩がてら 遊びにおこしください
お待ちしております
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-10-15 21:57 | 手作り市
<< お友達つながり・・・ ラ・フランス? >>