人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャッピーのお手伝い・・ お酒はそろそろ・・ >>

トリミング・・

トリミング・・_c0118685_22214946.jpg

今日は ちょっぴり過ごしやすいかな?
トリミングしました

今日は お友達紹介します~

トリミング・・_c0118685_2222309.jpg

バンビちゃん・・・
トリミング・・_c0118685_22225027.jpg

バンビちゃんとアルバスちゃんの お子様・・(チャッピーなら 一人部屋です)
トリミング・・_c0118685_22233770.jpg

アバフォースちゃん・・・
ちっちゃ~いっ
トリミング・・_c0118685_22235287.jpg
2.1キロ・・・(ちなみにチャッピー5.1キロ)

ブラックとブラックだけど 
こんなきれいな クリーム色のお子様が産まれました・・
アンバーちゃん(琥珀色ってお名前)
次はもっと 写真とらせてね

家族全員トリミングしたあとに
ちょっと 寄ってくれました~
みんなふわふわぁ~
若いと さすがに毛ツヤもいいっつ
トリミング・・_c0118685_2224261.jpg

ほんの少しだったけど 
みんなに会えてうれしかったよぉ~
じゃぁね・・
アルバスくん・・・

さぁ~チャッピーは いたでしょうか?
答え
いませ~ん・・
エクリュのHPは・・コチラ・・

秋の手作り市希望は・・
9/9 日仏学館マルシェ
9/23上賀茂神社手作り市
10/13森の手作り神社(下鴨神社)
10/28上賀茂神社手作り市
11/3 4 天神さんの 手作理り市(菅原院天満宮神社)
11/25上賀茂神社手作り市
全て当選しましたら 参加になります
by ecru-kaorin | 2012-07-22 22:20 | チャッピー
<< チャッピーのお手伝い・・ お酒はそろそろ・・ >>