<< ビール祭りスタ~ト・・・④ ビール祭りスタ~ト・・・② >>

ビール祭りスタ~ト・・・③

c0118685_1149413.jpg

夜いなくて よんでも振り返ってくれないわ・・・
ごめんね
c0118685_1150317.jpg

この日は ヨガの先生と オデイト❤
先生のお気に入りのお店に連れていっていただく
以前から あったけど はいったことなく
入ると
c0118685_11503255.jpg

おぉ~オトナの居酒屋さん
一つ一つの空間がひろくて
c0118685_11511221.jpg

ソファも広々~
座り心地もよくって 先生のお気に入りの場所はすでに
予約済みだったので 二階のちょっとお庭が見える場所に
そして 御給仕してくれた 女の子が お正月一緒に
巫女さんやった 女の子でした
本当に気が効いている女の子なんで さぞかしここでも 重宝がられているとおもいます
c0118685_11512572.jpg

この日もありがたく美味しくビールを頂く
c0118685_11515349.jpg

そして おばんざい6種盛り~
ちょこちょこがおいしくて うれしい
女の子は好きですね
次回のエステ女子会ここでいいい?
よろこんでもらえそぉ~

c0118685_11524164.jpg

最初はこんな炙りがでるそうです
c0118685_1153335.jpg

蛸のおつくり
ごま油と塩でいただく・・
なんとなくレバーが懐かしい一切れくらいしか 食べれないけど)
ぷりぷり~
その他もたくさんおいしくいただいて

c0118685_11531856.jpg

最後は都路里 の抹茶アイスで
先生とあうと 元気もらえます
こんな暑いときでも ヨガするとほんと逆にスッキリ・・
身体が楽になります
この日も 帰り道は こんな気持ち・・・わたしも
お客様のそんな気持ちになっていただけるよう
がんばらきゃ
c0118685_11534690.jpg

先生ごちそうさまでした
チャッピーから 三つ指ついてお礼を・・
c0118685_1154810.jpg

もぉ~あとどれくらい続くのぉ~

あっ
とりあえず あと一回かな・


c0118685_11545589.jpg


きぃ~



チャッピーの頭も夏になりました


エクリュのHPは・・コチラ・・

秋の手作り市希望は・・
9/9 日仏学館マルシェ
9/23上賀茂神社手作り市
10/13森の手作り神社(下鴨神社)
10/28上賀茂神社手作り市
11/3 4 天神さんの 手作理り市(菅原院天満宮神社)
11/25上賀茂神社手作り市
全て当選しましたら~になります
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-07-20 11:46 | 料理 | Comments(2)
Commented by aimi at 2012-07-20 20:09 x
露地もんだぁ~♪
最初の炭火焼き?で出てくる竹の子みたいなん美味しいですよね。
さすが先生、いろんなお店をご存知ですなぁ。
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-20 21:12
aimiさんへ・・・おっとゆうことは 知っているお店ですね
三条に店があった時は 近所いってたのに
すっかり行かなくなってしまって・・先生とは次は かもめに
いきましょう~・・・とお誘いしてます
<< ビール祭りスタ~ト・・・④ ビール祭りスタ~ト・・・② >>