<< ビール祭りスタ~ト・・・③ ビール祭りスタ~ト・・・① >>

ビール祭りスタ~ト・・・②

c0118685_1174886.jpg

この日は 京都も人でい~っぱい
c0118685_1181097.jpg

人をかき分けながら 歩いて目的の場所へ・・
コンチキチン・・・やっぱり聞くと 心地いいですね
c0118685_1182870.jpg

一年ぶりのご飯会・・
これとて変化は ない私ではありますが
みなさん いろいろ変化のあった一年で
聞いてると 楽しくなりますね
そして もちろん美味しいご飯の数々~
周りはすごい人だけど 涼しくしっとりご飯なんとも贅沢です
c0118685_1185841.jpg

ここでも 美味しいビールを頂く
そして最後は 自家製梅酒・・
そろそろ 我が家のもこっくりと飲めるかな・・
c0118685_1191444.jpg

ライチのパフェがすぅ~っとはいります
おかわりっ・・といいたくなるほどの美味しさです

c0118685_1193385.jpg
今年もありがとう・・
帰り道きになった・・
夜店をみるのも
楽しみっ
c0118685_1194649.jpg

チャッピーは あくびばっかりしてたのかな~
お留守番ごめんね・・・
でもまだまだ続く・・・


エクリュのHPは・・コチラ・・

秋の手作り市希望は・・
9/9 日仏学館マルシェ
9/23上賀茂神社手作り市
10/13森の手作り神社(下鴨神社)
10/28上賀茂神社手作り市
11/3 4 天神さんの 手作理り市(菅原院天満宮神社)
11/25上賀茂神社手作り市
全て当選しましたら~になります
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-07-20 11:06 | 料理 | Comments(2)
Commented by aimi at 2012-07-20 20:07 x
美味しそうなものばかり食べて・・っ 
あ、私が言ったんじゃないですよ、チャッピーさんの声です。
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-20 21:10
aimiさんへ・・・そうでしょぉ~夜ほとんど引き籠りだったのに・・夏かしら
チャッピーがいじけちゃうわね
<< ビール祭りスタ~ト・・・③ ビール祭りスタ~ト・・・① >>