<< ビール祭りスタ~ト・・・② チャッピー二号・・・ >>

ビール祭りスタ~ト・・・①

c0118685_10392868.jpg

かわいいお皿や果物いただいたり

c0118685_10395683.jpg
 
チャッピーの舌と同じくらい きれいな さくらんぼ
c0118685_10511148.jpg

小さな恋人そのものぉ~
c0118685_10401364.jpg

おいしいさくらんぼ頂いた頃は
c0118685_10404073.jpg

まだそんな頃は
ビール飲む量も少なくなったなぁ~・・なんて束の間っ
こんな 暑くなってしまったら
進む進む~・・
ビールが美味しい季節となりました
この日は
いつもの手作り市の相棒と
前半の反省会と秋にむけてのミーティング・・・のつもり
c0118685_1041725.jpg

マルシェで 飲んだドイツビールに感動したワタシ・・
樽から あけたから飲みにおいでよぉ~~・・と
マルシェのドイツビール屋さんの 誘いをうけ タルタルちゃんがうけたので
いそいそ飲みに~
知らなかったら 場所わからないような場所にあるけど
ものすごい賑わっていて
ひっきりなしに きてました
ビールとともに
白ウインナ^^とプリッツェル・・
ますます すすんじゃうぅ~~
c0118685_10414645.jpg

もう少しいたい所では ありますが
お客様があとからあとから来るので
場所変えて 次のお店に~~
ビールも変えて

c0118685_10451269.jpg

せっかくだから マルシェで 仲良くさせていただいてる
お店に・・・
c0118685_1042425.jpg

しっとりと落ち着いた雰囲気~~
とうもろこしのかき揚げ・・おいしぃっ
c0118685_10422214.jpg

ペペロンチーノ・・・なんと500円です
c0118685_10433994.jpg

仕上げにオーガニックコーヒーゼリーを いただく

鴨川の横を二人で歩きながら
半年分のご縁を ありがたくおもいながら
バイバイしました
また 秋から がんばろうねっ

エクリュのHPは・・コチラ・・

秋の手作り市希望は・・
9/9 日仏学館マルシェ
9/23上賀茂神社手作り市
10/13森の手作り神社(下鴨神社)
10/28上賀茂神社手作り市
11/3 4 天神さんの 手作理り市(菅原院天満宮神社)
11/25上賀茂神社手作り市
全て当選しましたら~になります
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-07-20 10:38 | 料理 | Comments(4)
Commented by rin-rinmaru at 2012-07-20 16:22
さくらんぼクンクンのチャッピー可愛い~です♪

とうもろこしのかき揚げと言い、ビールと一緒に美味しそう
素敵なお店ですね
Commented by aimi at 2012-07-20 20:06 x
思わず下戸の私も飲みたい・・と思っちゃう。
美味しいものを仲の良いお友達と・・いいですねぇ。
コーヒーゼリーが気になります。
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-20 21:06
rin-rinmaruさんへ・・このお店はお昼もやっていて
ランチが680円だそう ここの娘さんが ほんとかわいくていつもマルシェのときは かわいい看板娘さんに なってます
きっと マルシェもお好きになってもらえそうです
是非 次回組み込んでくださいね
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-20 21:08
aimiさんへ・・えっこーひぃ?・・紅茶じゃなくて?
実は 帰り道 ミスドが食べたくなり ミスドにも 寄ってしまいましたぁ
夜の御所の中 一人でえ通るのは ちと怖かったですよぉ
<< ビール祭りスタ~ト・・・② チャッピー二号・・・ >>