<< ビール祭りスタ~ト・・・① 一応気を使う・・・・ >>

チャッピー二号・・・

c0118685_9371711.jpg
無事に下鴨神社で 行われた 手作り市も無事に終わりました←いつのこと・・と言われそうですが
当日も雨が 本当に本当に心配だったのですが
なんとか もちました
蚊も凄かったけど
お隣のブースの方が 蚊取り線香を分けていただいたりと
森の手作り市は 優しく のんびりして音楽も聞けて
気持ちいいねぇ~
暑さも かなりましだったので
身体は楽でした
c0118685_9303122.jpg


前回は お花と石鹸別々においてあったのですが
お花に押されてしまった感じだったため
石鹸の間に お花を置くような感じで・・
c0118685_9304612.jpg

初回は お花全体的に大きかったなぁ~・・・と思って
小さめのものをいくつか・・・
c0118685_931622.jpg

帽子につけたり 
お洋服につけたり・・・お客様が お友達同士で
アレコレ相談しあいながら 楽しんでいただける
様子をみたら とっても うれしくなりました
皆様
ありがとうございました
c0118685_9313226.jpg

そして いつも来てくれるお友達お顔みるだけで
癒されます
ありがとうねっ
買ってくれた お花も早速つけてくれました
c0118685_9315166.jpg

そして いつもの 手作り市の母
タルタルちゃんのお母さんの差し入れ
この アイスコーヒーが 
喉潤してくれて 気持ちよかったです いつも
ありがとうございます
c0118685_9295825.jpg

そして オーダーしていた
チャッピー二号も届きました
かわいぃ~
チャッピーといえば やっぱりボーダー・・
ボーダーのお洋服をオーダーしました

これにて 前半は 終了~
後半は 今度こそ 余裕持って
やれるようにしたいな・・
もちろん 何より本業大事だし←エステブログほったらかしですが
お仕事も有難くさせていただいてもらってますぅ
c0118685_932774.jpg

市が 終わって御所散歩
チャッピー二号と・・
c0118685_932534.jpg

足がそっくり~
c0118685_936295.jpg

トリマーさん的には カットしたくなってしまうよなぁ・・・と考えながら・・
c0118685_9385353.jpg

仲良くしてね・・
そして またまたビール祭りが続・・・


エクリュのHPは・・コチラ・・

秋の手作り市希望は・・
9/9 日仏学館マルシェ
9/23上賀茂神社手作り市
10/13森の手作り神社(下鴨神社)
10/28上賀茂神社手作り市
11/3 4 天神さんの 手作理り市(菅原院天満宮神社)
11/25上賀茂神社手作り市
全て当選しましたら~になります
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-07-20 09:28 | 手作り市 | Comments(6)
Commented by ばん at 2012-07-20 10:48 x
お花・・・・とても素敵!かごバッグと帽子につけてお買い物にいったよ!気持ちがウキウキしました。

それと何!!チャッピー2合かわいすぎやん!
この足の裏が、めっちゃかわいい!

二人並ぶと癒されるね~。

本当に色合わせといい貴方のセンスの良さに感動です!
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-20 10:54
ばんさんへ・・わぁ~ありがと
早速つかってくれたんだね
ありがと・・そうでしょ
この足の裏 ドツボゾーンです
チャッピーグッツ増えてきましたよ
Commented by rin-rinmaru at 2012-07-20 16:31
お邪魔します。
チャッピーと2号とのツーショット可愛いですね♪

次回京都に行く時は、ぜひ秋の手作り市に合わせたいです。
Commented by aimi at 2012-07-20 20:03 x
怒濤の更新!?
ちゃぴ子さんも「またわたしの分身ね・・?」って分かってそうですね。
ボーダーなとこもそっくりです♪
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-20 21:02
rin-rinmaruさんへ・・・京都来られていたんですねぇ~
もぉ~寄ってくださいっ
私の方が 教えていただくお店ばかりですよ
次は是非 生チャッピーに会ってやってください
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-20 21:03
aimiさんへ・・何があったのかしらっ・・っておもわれちゃいますね
遠い記憶のものもありますが 記憶をたどり・・
ボーダーやっぱり いいよねぇ
<< ビール祭りスタ~ト・・・① 一応気を使う・・・・ >>