<< チャッピー二号・・・ ありがとうございました・・・ >>

一応気を使う・・・・

c0118685_0381713.jpg

そんなこんやで 部屋は 花だらけに なってしまって・・
このままでは 雷が落ちそう・・・と思って
気を使ったワタシ・・・お休みが一緒だったので
いろいろ 行きたいところは あったもの
お昼くらいごちそうしようとおもって・・
やっぱり一番好きな あそこに行こう・・と決め
夷川のオマッジオに・・
とにかくここが ワタシは 京都一・・とおもっていて(日本一とも思ってる)
(まぁ他あまり知らないからなんだけど)

c0118685_0382258.jpg
なんとも昼間のワインいいねぇ~
これとて ワインもわからないし
ついつい質より量のワタシ・・
一番お安い白ワイン・・でも これがなんとなく
ハチミツの香りが最後にきて 気候となんとなく合う感じ・・
おいしぃ~~
ぐびぐび・・・結局飲みやすさもあって2本ぐびっと
空けてしまいました
c0118685_0385795.jpg

なんか レベルアップしてるぅ~

c0118685_0385498.jpg

こんな小さな蟹まで登場~
c0118685_0393921.jpg

これぞ イタリアンな感じ~~

c0118685_0393490.jpg

お魚もフレッシュ・・・
c0118685_0401194.jpg

ドルチェもおいしかったけど 
いつもいてくれた女の子もいなかったので(ドルチェつくってるっていってたし・・)
おいしかったけど チョコレートプリンがたべたかったな
c0118685_0401199.jpg

二本空けた後の エスプレッソがまたおいしぃ~
c0118685_0404914.jpg

結局そのあとは 何もできず 夕方まで シエスタ(イタリア語だっけ)してしまった
c0118685_0405844.jpg

そんな 美味しいもんたべたの?

c0118685_041438.jpg

ワタシのご飯最近カリカリしかでてないよ・・・自分達ばっかり・・ひどいっつ 砂肝のジャーキーィたべたいぃ・・・


ちょっとお待ちくださいねぇ  またつくるよんっ
エクリュのHPは・・コチラ・

7月の手作り市は・・・7/7下鴨神社の手作り市(11番です)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-06-29 00:37 | 料理 | Comments(8)
Commented by aimi at 2012-06-29 13:02 x
まぁまぁ、ご主人っ そのうちコサージュ御殿が建ちますから!(笑)
美味しいものを一緒に楽しく食べられる人って何よりの相性だと思います・・素敵ご夫婦♪
Commented by usainu at 2012-06-29 13:24 x
ほーんと、素敵なデートですわあ。昼間からワイン2本空けるなんて〜(そこかい!)
このお店いったことないっ。また教えてくださいな。
ま、私はチャッピーちゃんと一緒に砂肝のジャーキーでもいいけどね(^^)
めざせ、コサージュ御殿!!その時は召使いにやとってください。
役に立ちませんけど〜
Commented by おぼう at 2012-06-29 13:30 x
久しぶりのアップですね!
どのお料理も本当においしそう!
食いしん坊なおうし座のサガでしょうか!?
良いお店紹介してくださいね。
Commented by ばん at 2012-06-29 19:24 x
毎回素敵な写真(*^_^*)

二人でデート、素敵だねー。
チャッピーの目すごくかわいいやん!
やっぱり女の子の目やねぇー。

お花いっぱいもすごく仕上がり素敵で今後が、楽しみです!


Commented by みきたろう at 2012-06-30 20:57 x
すてきなお料理とお酒 いいですね〜
うちはお酒はドクターストップなのでこういう雰囲気の良いところは
行けてないな〜
お花だらけのお部屋なんていいけどね^^
チャッピーちゃんくたんと抱っこされて
身をゆだねてるのね
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-02 00:05
aimiさんへ・・・コサージュ御殿・・???チャッピーのキャスのドッグベッドも買えないわ・・・ここは 本当に好きな場所なんで 是非みなさんで 女子会いたしましょぉ~

sainuさんへ・・aimiさんたら・・本当におもしろいですよね
ワインがすいすい~と はいってしまいますよ 季節もいいですからね
御殿は無理ですが 姫のダンボール御殿くらいはがんばりますよぉ~

おぼうさんへ・・我が家はチャッピーもおうし座さんなので 食いしん坊家族なんです また祇園祭には あえますね 楽しみにしています

ばんさんへ・・デートはそっちでしょぉ~うらやましっ 優しい旦那様で・・
今週は 楽しみがあるんだね レポート楽しみにしてますよぉ~~
お花・・・地味にたのしみますぅ

みきたろうさま・・・くたん・・・言葉のニュアンスが みきたろうさんのと~っても好きです お酒なくても充分おいしいですよ ガレット回のあとは 是非こちらで 女子会を・・
Commented by emmy at 2012-07-05 22:53 x
これ見て、美味しそう~…って
早速友達と行ってきたよ。
いいお店だねー
一見、通り過ぎそうなお店なのに中に入ると別空間。
また素敵なお店教えてー。連れてってー。
Commented by ecru-kaorin at 2012-07-12 10:52
emmyさんへ・・・お返事おそくなりました 早速行ってくれたんですね
どうかな・・・わたしはすごい好きなんだけど 人によっては えっ?そうかな・・とか 言われたりするの でも 気軽なところだし 私はとってもお気に入りなんです 手作り市も前半終了・・・やっと落ち着いてきました 今度こそ ご飯いきましょぉ~
<< チャッピー二号・・・ ありがとうございました・・・ >>