<< ありがとうございました・・・ ワンピクニック・・・ >>

マルシェ前半終了~

c0118685_23495284.jpg

御所もすっかり クローバー畑になりました
チャッピーの頭もシロツメ草のよぉ・・・(トリミングいたしましたっ)

c0118685_0151367.jpg

去年の12月から ほとんどお世話になっているマルシェ・・
寒いときもあったし 雨の日も・・
でも 素敵でかっこいい出展者さんたちとの 出会いもあって
ほんと楽しい市です 美味しい市でもあるし・・
今回お隣のハンコ屋さんも 家族みなさん素敵で~
優しい方々に恵まれてます
7月8月は パリ祭やバカンス←(さすがフランス)・・もあったりして
ひとまず前半終了~・・
c0118685_23512169.jpg

次は9月です
その時には 今まで以上いいもの作って
皆様に喜んでもらえるように 頑張っていきたいなぁ・・とおもっています
久しぶりに作ったキャンドル・・・
c0118685_23514054.jpg

燃焼時間チェック中~
花びらがはらっ・・・と溶けていくのがすごい好き・・
c0118685_23523729.jpg

後半はもう少し 秋にもなるし ちょっとシックな感じで
ラッピングなんかも考えようかと・・
オトナカワイイを 目指して・・
c0118685_034724.jpg

本当にお世話になりっぱなしの
タルタル~ガちゃん・・・マカオにいってきたばかり
だったので 新しい新作いっぱい・・欲しいのいっぱいあった
c0118685_04231.jpg

これかなり ツボ~・・
かわいいガロちゃん・・
すごいかわいいバッグがあって 欲しかった・・・
売上がよかったら 買っちゃうかも・・
なんて 結局は買えなかったんだけど
今でもぐるぐる~全て手作りで 刺繍も手作り・・中国茶教室のとき
持っていきたい・・・買えるようにボチボチがんばるねっ

c0118685_23541831.jpg

そして タルタルちゃんの母・・手作り市の母の差し入れ~
いつもいつも ありがとうございます
そして ドイツビール・・・これがめちゃめちゃ美味しかった
泡が細かくて・・おかわりいったら 売り切れに・・
でも やっと体調が復活してきた・・こーしてビールが飲める・・ってことは
今年に入ってからとゆうもの・・とにかく風邪をひいて
咳がいつまでも 止まらず・・・でも痩せないけど・・
悩まされてきた咳とも おさらばしたようです・・やった~
ビールもワインもすごく飲んでしまった・・

c0118685_2355495.jpg

マルシェはお散歩にも ピッタリコース・・
c0118685_23552510.jpg

そして・・・きゃっ
登場~~パチパチ・・
Bちゃん・・~

きゃ~一週間しか たってないのに 
ちょっと大きくなってるみたい・・
c0118685_23554991.jpg


こんな顔や・・
c0118685_23562055.jpg

もぉ~たまら~~っつ
肉球~

c0118685_042837.jpg

でも ワタシが 触ろうとすると・・後ろに下がっちゃう・・
黒犬の匂い?それが嫌~?

c0118685_23574453.jpg

えっワタシ・・・
c0118685_23571169.jpg

つれないぃ~~
だっこしたいぃ~

結局つれないまま・・でしたが
また会えてうれしかった~
また会いにいくねぇ~~
c0118685_23583192.jpg

チャッピーも最後にちょっと登場~・・
フランスだからと思ってボーダーで・・

c0118685_23584896.jpg
小さい子に囲まれ
ちょっぴりお疲れモ~ド・・・
c0118685_23585827.jpg

石鹸屋エクリュを 今後もヨロシクオネガイシマス・・・
本当に市って学ぶことが いっぱい・・
出会いもあるし そして何より買っていただいた
お客様・・本当にありがとうございました
もっと 喜んでいただけるようなもの
作っていけるように 頑張ります・・
そして 本当に申し込みやらいろいろ お世話になってる
タルタルちゃん・・ありがとぉ~今回お友達が
ガロ買ってくれた様子レポしてくれたよぉ
ほんとにいつもありがと 一緒だから がんばれますっ・・
母の愛もあるし・・
まだまだ 7月には 下鴨神社もありますので
季節にあうようなもの 作っていきたいとおもってます



エクリュのHPは・・コチラ・

7月の手作り市は・・・7/7下鴨神社の手作り市(11番です)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-06-05 23:26 | 手作り市 | Comments(8)
Commented by aimi at 2012-06-06 01:02 x
Bちゃん~♪ すっかり看板犬ですねぇ。
マルシェは本当、kaorinさんにぴったりのイベントですね。
今後のご活躍も期待していますよ♡
下鴨さん、7月も開催されるようになったんですか。行きたいな~
Commented by usainu at 2012-06-06 08:36 x
ほんと、マルシェはいいですよね〜おしゃれで楽しい!
2ヶ月お休みが寂しいけれど、kaorinさんのシックなニューバージョンとともに楽しみにしています。
次回こそがんばって売り上げに貢献するからね〜
それにしてもBちゃんのカワイイこと!!…あ、チャッピーも可愛いよ
…付け足し?いえいえ!ボーダーをこんなにステキに着こなせるワンコはチャッピーくらいです!たぶん。
Commented by おぼう at 2012-06-06 09:37 x
新作のキャンドルすごい!!
上賀茂も含めかおりんの陣中見舞いに手作り市行こうと思っているのですが、
いまだ実現できず…。
月曜日はご一緒できず残念でした。
また機会を設けたいですね。
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-07 09:01
aimiさんへ・・もぉ~生Bちゃんみたら もぉ~たまりませんよ・・
下鴨ファームさんも7/7です・・Bちゃんつれてこられるかな
帰りには 是非例のコグマが出る場所へ・・どうですか?
少し先って・・いってもすぐなんですよねぇ
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-07 09:04
usainuさんへ・・・忙しいのにマルシェ顔だしていただいて ありがとうございます・・うん・・・Bちゃんのお目目といったら・・・この間の茶ちゃん&牛ちゃん同様・・チワワ飼う気持ちがものすごいわかってきました・・
まぁボーダーチャッピーのかわいさには・・とゆうか チャッピーっておばさんみたいで・・犬も年とるのねぇ一緒におばはん街道のろのろ歩いてます
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-07 09:07
おぼうさんへ・・月曜日ごめんなさいねぇ また機会を見つけて
手作い市はこれからも ぼちぼち出没しますから・・気にしないでくださいね
キャンドル・・今度は虫よけをもう少し作ってもっていきます・・
Commented by みきたろう at 2012-06-07 19:22 x
わー!楽しそうーマルシェ素敵ですね
下鴨はいけそうだなーと思っております(^^)
虫除けのキャンドルもあるのですか欲しいな
チャッピーちゃん!今日の髪型はアフロ犬ぽい!丸いねっ
Bちゃん可愛すぎだ!けしからんっ
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-12 04:09
みきたろうさま・・お返事おそくないまして ごめんなさい・・・ここんとこ目がPC見るとものすごく痛くなって・・しばらくちょっとお休みしてました
原因は充分わかっていうのです・・韓流ドラマみすぎ・・
ちょっと抑えなければ・・・でBちゃん・・けしからん・・まさにその通り・・
かわいすぎるんです チャッピーのアフロは崩れてきましたよぉ・・
今月の24の上賀茂神社が当たったんです お時間あったら遊びにきてくださいね みきたろうさんが来てくれた時いつも 体調不良で・・・やっと完璧復活いたしましたので 元気にお会いしていな・・って
<< ありがとうございました・・・ ワンピクニック・・・ >>