<< マルシェ前半終了~ B... >>

ワンピクニック・・・

c0118685_23535726.jpg

ワタシもチャッピーも これとてワンコ仲間が いるわけでもないのですが
なんと ワンピクニックに参加させていただきました
一番の目的は ポメラニアンのモコちゃんの バースデイパーティ
主役のモコちゃんは すっかり気分は パリジャン?ブローニュの森・・・いやいや御所ですが・・
c0118685_23541524.jpg

ドッグカフェさん オーダーのお誕生日ケーキ・・
卵・牛乳なしです まわりのクッキーもお名前付き・・かわいぃ~
モコちゃん・・おめでとう・・健やかに育ってねぇ
c0118685_23542986.jpg

もちよりで
サンドイッチや
c0118685_23544312.jpg

それぞれの家庭のお味・・
c0118685_23545957.jpg

でも 人間だけでは ないし まとめる人も
いるわけでないから わちゃわちゃ・・・
スバルくんとハンナちゃんは ちょっぴり後ろに・・
c0118685_23551351.jpg

主役のモコちゃんは 立派な開脚を・・
c0118685_23553423.jpg

その中でひときわ 大人しくて誰にでも 抱っこ・・の
チワワの茶太郎くん
c0118685_23555566.jpg

同じ飼い主さんなのに・・こっちは
わちゃわちゃ チワワのうしくん
ラベンダー色のお鼻色・・
c0118685_23561546.jpg

チャッピーさん・・・の後ろには・・
おなじく黒トイの土ちゃん・・
大きさが 違うのが つらいわぁ~
同じお年なのに 軽いからか 足取りフットワークも軽く~

c0118685_23573595.jpg


笑顔のワンコが見れて とっても幸せ・・・

c0118685_23574655.jpg

お話してるのかな?
気持ちは 落ち着かなかったけど
それでも たのしかったな
c0118685_23582386.jpg

お天気が 心配されましたが
晴れ女が 多かったのか
無事に楽しい一日が・・

c0118685_2359743.jpg

日焼け止めきちんとしないと
こんな風にハーフになるぅ~
c0118685_23592786.jpg

あっ
c0118685_00458.jpg

チャッピーちゃんに言い忘れ・・
次会う時は やせるのよっ

いつもは ドッグカフェ看板犬の土ちゃんだけど
この日は 休日・・
お店では みたことないような 仕草もあって
新しい土ちゃんを 発見したような・・楽しかったな
でも やはり 躾がきちんとされていて
同じ黒トイにみえません・・まずボディから違うし・・
見習うことばかりでした
c0118685_002371.jpg

ちゃちゃ・・っとつくった ワンコごはん
鳥とニンジンとさつまいもとトマトだけですが
みんな勢いよく食べてくれて
すごく うれしかったです
また こんなんで よければ つくるからねぇ~

c0118685_003673.jpg

この日は  飼い主さんも そして ワンコたちも
熟睡だったんじゃないでしょうか・・
ほんとうに 笑顔が たくさんみれたし
チャッピーも少しづつ ワンコさん達に慣れてきたようです
皆様 おつかれさまでした
楽しい一日ありがとうございました


もっとキレイで楽しいのが わかるブログはコチラです~
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-05-30 23:53 | チャッピー | Comments(10)
Commented by aimi at 2012-05-31 00:37 x
素敵すぎるピクニック~ ありがとうございました~U→ᴥ←U
絶品のご馳走たち、もっと落ちついて食べたかったな・・
モコちゃんは大人になってもこの日のことを覚えているかな?
モコちゃん、元気いっぱいに育ってね♪
Commented by usainu at 2012-05-31 08:07 x
みればみるほど楽しそうなピクニック!
もこちゃんも、そしてkaorinさんもおめでとう〜(^^)/
いいなあ、わんこ&わんこ飼いのみなさんは。
お料理もどれもおいしそう。そうか!お料理上手でないと
参加は難しいのか〜…酒で勘弁してもらうか!?
Commented by みきたろう at 2012-05-31 14:30 x
ほんとにこんなにワンちゃん同士が自然にいられるなんて
すごいな〜うらやましい みんな上手に育てておられると
思いました 
え? ちゃっぴーちゃん太り気味なの? 全然わかりません
でしたよ〜
Commented by chata&ushi at 2012-05-31 14:58 x
おいしいご飯と楽しいおしゃべり。
私も2チワワも楽しい時間を大満喫させてもらいました~♪
バカ息子たちの可愛い写真もありがとうです。
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-01 01:43
aimiさんへ・・ほんとだね・・モコちゃん覚えてくれてるかな・・
でも たびたび開催しましょぉ~リヤカーの荷物もどんどん増えるかも・・
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-01 01:46
usainuさんへ・・何といっても 初も試みだったし 犬も飼い主も多分ぐったり・・・でも たのしかったですよ・・御所に来ている方も なんだか
入りたそうな 雰囲気でした・・いえいえお酒は 足りなく(ほとんどワタシでしたが)なってしまったので お酒 大歓迎ですぅ~
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-01 01:47
みきたろうさんへ・・なんとか怪我や 大きな混乱もなく無事におわりました・・それが何よりです・・チャッピーと土ちゃんなんて・・背中の丸みなんて 大きく違います・・こんなところまで飼い主そっくりで・・
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-01 01:49
chata&ushiさんへ・・楽しい一日でしたねぇ~お話通りの2匹さんで
した・・2ワンコさんは お疲れでてないですか?また 第二回なんか やりましょうねぇ~虫よけスプレーは必須で・・
Commented by toku&tuchi at 2012-06-21 17:59 x
遅くなりました!!本当にありがとうございました〜!!
また参加させて下さい〜(ず、ずうずうしい!?)
今度は私も食べ物もっていきます!!(犬の!)
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-25 23:30
toku&tuchi様・・・こちらこそ お返事遅くなりました・・新しいことはじめちゃったから ブログも全然やってなくって・・・土ちゃんの日曜日が見れて と~ってもうれしかったです・・でも体重の差をベンチに上がる姿や 身軽な感じ・・変なところは 飼い主そっくりで 情けない・・頂いたパンもめちゃめちゃ 美味しかったです・・またお仕事中の土ちゃんに 会いにいきます
<< マルシェ前半終了~ B... >>