<< ワンピクニック・・・ トナちゃん現る・・・ >>

B...

c0118685_23253920.jpg

チャッピー~今日は御所じゃなくて・・お出かけよぉ~
えっオデカケ・・きゃ~

c0118685_23234098.jpg

チャッピーを自転車の籠にのっけて
えっさほっさ・・・・
c0118685_2323184.jpg
仕事の合間にちゃっと・・久しぶりに上賀茂神社の 手作り市に~
午後は すっかり まわっていたけど
かなりの人でした
新緑で 水遊び・・気持ちよさぉ~

そして 
c0118685_23143544.jpg

グリーンスムージーを続けている ワタシ・・・
もちろん購入~


c0118685_2315243.jpg

そして・・
c0118685_2315177.jpg

えっ・・
c0118685_23153555.jpg


なになに・・見せて見せて・・・

c0118685_23155989.jpg

何っ
この子は・・

c0118685_2316135.jpg
だから見せて見せて・・

ほらぁ~
c0118685_23162787.jpg

あっワンコ?
それより ふぁ~むのお母さん・・
今日のお菓子は何?何?・


もぉ~見てびっくり
手作り市で 仲良し親子で出店されている
ふぁ~むさんが チワワを飼い始めたそうで・・
4か月のBちゃん・・
ちょっとご無沙汰で 久しぶりに近況報告をしにいったら
家族が 増えていて~もぉ~めちゃめちゃかわいぃ~
娘さんが ヒトメボレして 家族に迎えられました
こんなかわいかったら ヒトメボレしちゃうっ

c0118685_23173383.jpg


チャッピーとの2ショット・・手が いやがってるぅ~
c0118685_23175676.jpg


チュ・・ってしても 振られたチャッピーでした

ほんとに可愛くって
ポッケに入ってしまいそう・・
また 会いにいくからねぇ
c0118685_23184522.jpg

帰りには
鴨農法?
農薬の代わりに鴨を 置いてるのかな
c0118685_2319875.jpg

こんなお米食べてみたいねぇ~
北に上がると ちょっぴり涼しくって
心地いい~
ピクニックが気持ちよさそうです・・



エクリュのHPは・・コチラ・
6月の手作り市は・・・6/3日仏学館のマルシェです(・・出店決定)
7月の手作り市は・・・7/7下鴨神社の手作り市(11番です)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-05-29 23:13 | チャッピー | Comments(8)
Commented by aimi at 2012-05-29 23:52 x
かっわい~♪
しかもチャッピーさんを手で押しのけてカメラ目線! 小さいけど大物間違いなし!?

自転車で風を感じるチャピ子さんも可愛いわぁ♪
Commented by みきたろう at 2012-05-30 00:02 x
ぐっはっ!!!!かわいすぎるーーー!Bちゃん〜
わんちゃんさわりたい病がでてきましたよ
チャッピーちゃん相変わらずのつぶらな瞳
黒い小梅もそうだけど〜(自画自賛)
チャッピーちゃんの白い前歯とぴんくの舌が
ちらっと見えたときの可愛さってたまりません
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-30 00:06
aimiさんへ・・きゃもう見てくれたの?実際あってほしぃ~・・
ものすっごいカワイイです
小さいもの いっぱい見ましたね 日曜日も月曜日も
あっつ風切るの わかってくれた?
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-30 00:14
みきたろうさま・・もぉ~萌えポイント笑います・・
そうそう ちらっと見えるのが いいですよね
ワタシは白目が きょろん・・とみえるのが萌えポイントなんです
でも ものすっごいかわいいですよ まだ1.1キロ・・・チャッピーの五分の一・・・
Commented by おぼう at 2012-05-30 09:20 x
チャッピー、めっちゃカワイイですね!
写真見てるだけで癒されます。
かおりんの手作り市、一度はお邪魔しようと思いつつ、
まだ一回も叶ってない…。
Commented by usainu at 2012-05-30 13:07 x
自転車でお出かけ、いいですね〜
チャッピーも気持ち良さそう!
そしてBちゃんの可愛いこと!メキシコから来ました!という
チワワの見本のようなワンコですね〜レモンと並べたい!
(昔、そんなチワワのショットを見たの)
すこやかに育ってほしいですね。
次回の更新はいよいよ!…かな?楽しみ〜

↓やっぱりな。というか、それしかないもんな。
しかし太ったなあ…トナ。5歳くらいの時に、一緒に
ドッグカフェさんに行ったこともあるのよ〜あのころはみんな若かった…
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-30 18:19
おぼうさんへ・・・チャッピーなんか もう目じゃないくらい カワイイんですよ 最近チワワに夢中かも~~
また ボチボチだから 手作り市遊びにきてくださいね
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-30 18:22
usainuさんへ・・・そりゃもぉ~上賀茂神社までは 微妙な坂道だから
えっちらこっちらだけど 自転車にも 慣れてるから チャッピーのバランス取りもなかなかですよ
Bちゃん・・最高でしょ~へぇレモン・・今度会う時は レモンを持っていきます 日仏にもきてくれるかも・・・と
そして トナちゃん・・・犬もだけど そりゃみんな若かったですよねぇ
<< ワンピクニック・・・ トナちゃん現る・・・ >>