<< B... 続くかな・・・ >>

トナちゃん現る・・・

c0118685_23262355.jpg

まだ 続けています グリーンスムージ・・・
本日は 小松菜 サラダ菜 バナナ リンゴ アボガド レモン・・
アボガドが はいると さらにまったりぃ~
色は 変わらないんだけど・・・
c0118685_23263882.jpg

チャッピ~にもぉ~
ちょっとだけ お裾わけしました
今日のは なんか飲みたそうで・・・歯まで見せてるし
c0118685_2326537.jpg

そして 我が家に・・
ミニチュアダックスがぁ~・・
ちょっと 感動
c0118685_2327774.jpg

お客様のワンコ
トナちゃん・・・15歳
フレンドリーじゃない チャッピー・・
吠えたけど でも がるる・・・言ってないし 
ちょっぴり慣れた?・・犬に・・
c0118685_23272672.jpg

トナちゃんのお腹も チャッピーに負けてないとゆうか・・・
負けた・・・
ご立派なお腹でした
ちょっぴり安心したような・・
c0118685_23274825.jpg

ダックスの毛って 柔らかくて・・
しかも 肉球が ふかふかで・・・きもちぃぃ~
今日はお母様もお手入れさせて頂き
トナちゃんにも あえてうれしかったです・・
ありがとうございます・・
c0118685_2328060.jpg

来週には ビッグイベントが・・・
慣れてくださいな
チャッピーさん・・犬に・・・




エクリュのHPは・・コチラ・
6月の手作り市は・・・日仏学館のマルシェです(・・出店決定)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-05-25 23:25 | チャッピー | Comments(10)
Commented by lottie at 2012-05-26 13:12 x
続いてますね~スムージーもラジオ体操も。
チャッピーちゃん、新たなお友達・・? そうそう、犬に慣れてもらわないと・・うちのワチャワチャーズ、取り乱すと思うけど、怒らないでねぇ。
Commented by ばん at 2012-05-26 22:05 x
カオリン!すごい!
ブログすごい更新してる!!!うれしい!

それにチャッピーのお友だちもかわいいね~。
ラジオ体操の効果は???また教えてね!
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-26 22:50
lottieさんへ・・本日ものみましたよ
体操は一回のみぃ~
わちゃわちゃ・・・どうなることやら・・
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-26 22:52
ばんさんへ・・せやろぉ~頑張ってます ラジオ体操いいよぉ
朝は起きれないから 文明の力にたよってるけど・・
痩せてはないけど・・すっきり 肩こりも楽になったような・・
Commented by みきたろう at 2012-05-27 02:34 x
スムージー身体によさそうですね!青汁、、、ちゃうちゃう
チャッピーちゃんはそんなにイヌがニガテなの?見えなかったよーフレンドリーなイメージ
ラジオ体操肩こりに良いのですか!私肩こりひどいし最近腕が痛いのでやろうかなー
Commented by usainu at 2012-05-27 07:51 x
トナちゃん15歳…と聞けば
思い当たるのは…なのですが、当たってる〜?(^^;)
仲良く?できてよかったね。ワン遠足もがんばるんだぞ〜

スムージー、おいしそうです!!
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-27 17:32
みきたろうさんへ・・本によると 青汁はいれないらしいんですよ
入れたほうが よさげな感じするんだけど 今は素直に本通り・・
ラジオ体操・・いいですよぉ~是非お勧めしますっ
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-27 17:35
usainuさんへ・・
待ってました・・今回は usainuさんのコメント来る日が待ち遠しかった~
その通りです
なんで犬は平気なのに ・・・ダメなのかしら・・
でも おもしろかったです
トナちゃん・・チャッピーが小さく見えた・・・ 
Commented by rin-rinmaru at 2012-06-25 15:59
はじめまして 突然のコメントすみません。。

我が家の初代ワンコさんが黒のトイプーで
チャッピーちゃんを見て思い出してしまいました

そして、年に2~3回は行ってしまう京都
百万遍さんや下鴨神社のてづくり市も行きましたょ♪

またお邪魔させて下さい
Commented by ecru-kaorin at 2012-06-25 23:35
rin-rinmaruさん・・コメントありがとうございます ブログ拝見しましたが いろんな所行かれてるのですね・・・京都もたくさん来られているようで・・是非来られた時は 生チャッピーにあってやってください
わたしも お邪魔させていただきますねぇ~
<< B... 続くかな・・・ >>