<< ニョッキの気分・・・ 5月日仏学館マルシェ・・・ >>

東京のオトモダチ・・・

GW中に 14年(?)振りくらいに 会うトモダチ・・・と会いました
・・・トモダチと言っても ワタシが 東京のエステサロンで
働いていたときの お客様・・・
知合ってから なんやかんや20年近くには なってしまいましたが
しばらく あっていなかったのですが そんなことも忘れてしまうくらい
楽しく そして懐かしい時間に・・
東京のサロンは ものすごい高級サロンだったので それぞれ個室に
なっていて こっそり恋の話をしたことやなんかも
思い出しながら・・でも 月日は 変わっても
いつも 前を向いて 新しいことに チャレンジしている彼女をみて
おぉ~ワタシもがんばらねば・・とおもった一日になりました
c0118685_030957.jpg


お手入れのあと あまり時間もなかったので 近所のフレンチに・
c0118685_0301985.jpg

パテドカンパーニュに・・
c0118685_0302962.jpg

タコのマリネ・・・
c0118685_0304163.jpg

サーモンのポワレだっけかな?そんな名前(朝 鮭レシピをテレビでやっていて おもわず)
c0118685_031026.jpg

そして モチロン ビ~ル・・(昼間のビールはほんと シアワセです)
c0118685_0311387.jpg

話たりないけど またね・・・って約束して

c0118685_0313410.jpg

ワタシが 韓国ドラマにはまっているの 知っていてくれて
大久保で 買ってきてくれました 
本当に 会いにきてくれて ありがとう
忘れないで くれて ありがとう・・・
今度は ゆっくり お手入れさせてね 
勤めていたサロンを辞め 勇気を持って入った サロンだったけど
こんな 長く付き合っていける お客様に出会えて 
勇気だして よかったな・・って思った一日でした
一緒に働いていた同僚にも 会いたくなってしまいました
c0118685_0315348.jpg

そして このルームシューズ・・
かわいすぎるぅ~
ワタシのおしゃれ師匠の ルルドちゃんから・・(モチロン手作り)
小さい子供が 二人もいるのに・・
いつ時間が あるのだろうか・・
c0118685_0321098.jpg


履き心地もバッチリです
ふかふかして気持いぃ~
c0118685_0322867.jpg

チャッピーにも ちょっと履いてもらって・・
c0118685_0324971.jpg

ルルドちゃんも 東京に行った時のオトモダチ・・
ほんの少ししか いなかった東京だったけど 
教えてもらうことばっかりで・・
モシカシタラ・・夏に転勤かもぉ~なんて さみしいこと聞いたから
もう少し いる神戸に遊びに行かなければ・・と
東京に出たり チャッピーを飼ったことで 今まで出会えなかった方と
会うことができたり ご縁ってフシギ・・・
この先も素敵な出会いが 待ってるかな・・・わたしらしく 大事にしていきたいな
今までも・・・コレカラも・・





エクリュのHPは・・コチラ・
6月の手作り市は・・・日仏学館のマルシェです(・・・当選いたしましたら)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-05-16 00:29 | ともだち | Comments(4)
Commented by aimi at 2012-05-16 08:03 x
どこにいても素敵なkaorinさんだから、素晴らしいご縁をひきつけるのですよ~ 私もその一つになりたいわぁ。
お近くにこんなフレンチが? チェックせねばっ
Commented by みきたろう at 2012-05-16 08:36 x
kaorinさんはとっても笑顔が良い人だなーというのが第一印象でした(^^)羨ましい~
おしゃれ師匠っていいですね~
kaorinさんとaimiさんとusainuさんのおかげでこうしてお話できて私はラッキーです(^^)
チャッピーちゃん実際靴ははけるのですか?実家にいたマルチーズのノンちゃんは履かせると地面に足がつけませんでした(^_^;)
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-16 09:43
aimiさんへ・・・・そんなぁ~わたしが こーしてチャッピーつれていろいろ話しできたりなんやかんや できるのも aimiさんのおかげよぉ~
このお店は アラシャモンです 上立つ売りのまたいきましょうねぇ~
とりあえず 約束は一個あるしねっ
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-16 09:47
みきたろうさま・・・ルルドちゃんは わたしより ず~っと年下なんだけど ものすごいオシャレな上に 考えが大人なんです・・こっちが相談するばっかりで・・でも こちらこそ みきたろうさんと 出会えて・・usainuさんとも 偶然の出会いだったけど 必然だったのかな これからも お願いします この写真一枚とるのに 必死でしたよ・・かたまっていましたよ
<< ニョッキの気分・・・ 5月日仏学館マルシェ・・・ >>