<< 東京のオトモダチ・・・ すずらんの日・・・ >>

5月日仏学館マルシェ・・・

c0118685_2355234.jpg
午前中はエ~ン・・・となった 雨でしたが
途中から 太陽が出てきて とーってもいいお天気に
恵まれた マルシェになりました
国旗も5月の爽やかな風に揺られています

c0118685_23553796.jpg
GW中ともあってかいいろんな イベントが・・・
子供たちとお絵かきしたり・・
c0118685_23555133.jpg

もちろんいつもの アコーディオンの音楽・・
忘れてしまったけど 今回は国際色豊かな 楽器も盛りだくさん・・・
c0118685_23562936.jpg

紙芝居もあって・・・
c0118685_23564422.jpg

こんな素敵なお姉さんの舞いも披露され・・
そこにいるだけで 楽しいマルシェ・・・
c0118685_23565929.jpg

手作り市の母の差し入れもあり・・・(いつもありがとうございますぅ~)

c0118685_23572145.jpg
あいかわらずポチポチの石鹸屋・・
でも ちょっとだけいつも 買っていただける方もいて
ありがたいです

c0118685_23581055.jpg
前日につくった リップクリームも一本残し
嫁に~・・・潤っていただけますように・・・
c0118685_022629.jpg

そして 今回のワタシの虜になった かわいいお店・・・
c0118685_23591437.jpg

あまりの可愛さ(お店に方もめちゃめちゃかわいかった)に
購入~
どれも可愛くって~

c0118685_23593025.jpg
チャッピーには 非常に迷惑そうであるが・・
c0118685_2359435.jpg

帽子につけて これからおでかけしよう・・

c0118685_23595986.jpg
終わってからは 姉と待ち合わせしていて
ベトナム料理を・・・
c0118685_00131.jpg

あれこれおしゃべりしていたら 写真忘れ・・
最後のデザート・・ベトナム番アフォガード?
c0118685_002928.jpg

時間があんまりなかったから さ~っと食べてしまったけど
もっと次はゆっくりたべたいな・・
c0118685_02618.jpg

おっ今思い出したけど
ベトナムはフランスの植民地だったから
今日は一日フランス漬けの一日でした
本当に 商品を買っていただいた お客さま ありがとうございました
6月出れるかな?出たいな・・・
5月はうさぎさんに 見守られたマルシェになりました・・


エクリュのHPは・・コチラ・
6月の手作り市は・・・日仏学館のマルシェです(・・・当選いたしましたら)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-05-10 23:54 | 手作り市
<< 東京のオトモダチ・・・ すずらんの日・・・ >>