<< 5月日仏学館マルシェ・・・ 春の小旅行・・ >>

すずらんの日・・・

今日は すずらんの日だそうです

c0118685_08367.jpg


で・・菅原院さんから 庭に咲いたすずらん頂きました・・・
なんて 可憐なんでしょう・・・
ちゃっぴぃ~義理ママからのプレゼントよぉ~
c0118685_0105898.jpg


何?義理ママから?
c0118685_084149.jpg


ほらっ・・・かわいいでしょ?ぺろん・・・

c0118685_085358.jpg


・・・でも食べ物じゃないのね・・お昼寝しよっと・
(散々毎日貰ってるのにぃ~コイツは・・・)
c0118685_09410.jpg


イヒヒ・・・
こっそり今日もおばあちゃんから オヤツもらったし・・
アンタ知らんかったやろ・
・←しってたよ
c0118685_091620.jpg


・・と相変わらず 花より団子のチャッピーでしたが
まじまじとみても すずらん・・ってほんとかわいい
あんなに 寒かったのにやっぱり 春は来るものですね・・・


エクリュのHPは・・コチラ・
5月の手作り市は・・・日仏学館のマルシェです
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-05-01 00:07 | チャッピー | Comments(6)
Commented by おぼう at 2012-05-01 10:52 x
スズランの花ってかわいいですよね。
うちの母がたぶん一番好きな花です。
チャッピーのあくび、キュートです!
Commented by みきたろう at 2012-05-01 19:42 x
すずらんてこの葉っぱの大きさ形がコロコロした小さい白い花を包み込んだ形が可憐ですよね!
このバランス、絶妙ですな
ちゃっぴーちゃん!イヒヒと笑うのね!あなどれませんわ!
Commented by aimi at 2012-05-02 12:36 x
義理ママって聞くと頭がもげそうなぐらいに首をかしげるくせに~♪
可憐なすずらん、kaoriさんみたいですよ。
チャッピーさんのアンナちゃんカットが伸びないうちにまた会いに行かなきゃねぇ。
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-02 20:40
おぼおさんへ

噂のお母様に会いたいですー
器用で優しそうで イメージ膨らみます
見てるだけでも ズズランってカワイイデスよね~
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-02 20:43
みきたろうさま
まじまじ あんな角度こんな角度からみても コロコロしてカワイイデスよね~
絶妙なバランスです
庭があったら 植えたいなー
Commented by ecru-kaorin at 2012-05-02 20:47
aimiさんへ
何々?スズランのぷわっとしてるパフスリーブみたいなのが
私の二の腕そっくり~でしょ?
七分袖しか
着れない私
aimiさんなら
パフスリーブから 隙間いっぱいよー
またアンナちゃんから
レゲエに変身するまでに
会いに来てね~
<< 5月日仏学館マルシェ・・・ 春の小旅行・・ >>