<< 春の小旅行・・ いやはや・・・ >>

祝7歳

c0118685_03664.jpg

むんっ・・・
このボディラインどうかしらぁ~
熟女にふさわしいでしょ?
c0118685_033749.jpg

キキキ・・
ぼさぼさのおばさん・・・って感じ
c0118685_04350.jpg


でも
まだまだ カットするとこ~んな
ラインもるし・・熟女でも クビレは必要よね・・
c0118685_042517.jpg

こ~んなアイドル風のお顔もまだまだできちゃう・・
c0118685_062512.jpg


無事に本日7歳をむかえました
いろいろお祝いしたかったのですが
思ったこともできなくて
またゆっくり お祝いするつもり・・
とにかく 
今年も無事で元気にすごせますように・・
アゴの部分が すっかり白くなってきてるけど
元気ですごしてね・・

c0118685_07289.jpg

c0118685_071787.jpg

チャッピーには あげれないけど
ケーキを食べてお祝いしちゃいました
バニーユのケーキ・・・
夕方いったら 4種類しか 残ってなかった

c0118685_045033.jpg

ちょとぉ~
主役にケーキは・・

あっ・・、まぁ近いうちにね・・・
c0118685_0153443.jpg


ひどいっ
実家に帰らせていただきます・・・


エクリュのHPは・・コチラ・
5月の手作り市は・・・日仏学館のマルシェです
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-04-23 00:02 | チャッピー
<< 春の小旅行・・ いやはや・・・ >>