<< 祝7歳 東京に・・・ >>

いやはや・・・

なんだか ばたばたが続き その上 す~っかり珍しく風邪をひき
やっと落ち着きを とりもどした今日この頃です
そして・・・チャッピーも・・
c0118685_0293445.jpg

チャッピー・・・この顔は察知してるな・・・
もぉすごいことになってしまった アウロ→ドレッドヘア→そろそろアフロに戻してもらわないと・・
って戻してもらっている間に
ワタシにしては 珍しく午前中から 行動開始~
自転車で地味~な上り坂を上がっていって 東に走らせ
まず恵文社へ・・やっぱりここにくると わくわくするぅ~
自転車で25分くらい・・これからも やっぱり豆にこようと心に決め
さらに 東へ~ちょっと下がって 目的の場所へ・・・
c0118685_029444.jpg


桜の木が目印のカフェ・・・
お店の中まで 桜の花びらが 入ってるのが なんかカワイイ・・

c0118685_0302492.jpg
最近ミンチカツが気になっていたところ
本日のランチは ミンチカツでした
サラダも温野菜がついていて とってもおいしい
c0118685_0302379.jpg

おじさんが やっているカフェ・・・ってのもうれしいし 雑誌もおいてあって
居心地が とってもいいです
オシャレカフェは 緊張してしまうぅ
近くにも かわいいカフェもあるし これからもどんどん出かけて行こう・・・
春だし・・
c0118685_031049.jpg


そして 目的の2階へ~
菅原院の奥様が と~ってもかわいい雑貨屋さんだよぉ~って聞いていて
一度行ってみたくって・・
c0118685_031662.jpg

わぁ~・・・ものすごいカワイイし 何より 店主さんが
とーってもチャーミング・・

c0118685_0373117.jpg
写真も全体的なら 大丈夫・・って言ってくれて

c0118685_0325428.jpg

そしてお気に入りを見つけ
桜の階段を降りて・・家に

c0118685_0314063.jpg


盆栽展を やっていて 一目で気に行った子をお持ち帰り・・
何かに似ている・・・
c0118685_0331032.jpg

おっ・・・・コレコレ・・・

そして 無事に アフロになって帰ってきました
お疲れ様ね・・・

春になって なんか 新しいこと やっぱり初めてみたくなり
ずっと 手をつけなかった エステのホームページ作りをやってみました
まだ 完成では ないけど ある程度は・・
今の私には精一杯・・・
よかったら 見て誤字脱字やら 探してください~
まだまだ たくさんありそうです
c0118685_0335035.jpg

では・・ 
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-04-19 00:28 | チャッピー | Comments(13)
Commented by usainu at 2012-04-19 09:01 x
おお!ブログ再開!いろいろがんばりましたね〜
活動の春!ですね(^^)
一乗寺まで自転車で?それは凄いわ〜
でもがんばって行く甲斐のある、素敵なお店…
また教えてくださいね。
京都にはやっぱりまだまだ知らない素敵がいっぱいだな。
HP開設もおめでとうございます!!ぼちぼちがんばりましょ。
Commented by ばん at 2012-04-19 09:11 x
ちょっと!すごいやん!!!

かおりん、カフェまた連れて行ってね!
チャッピー相変わらずかわいいね!

元気になったようだけど、季節の変わり目で温度差もあるから気をつけてね!
ブログ楽しみにしているね!
Commented by おぼう at 2012-04-19 16:17 x
久しぶりにかおりんのブログが更新された!
早速アクセスせねばと思い…。

良い感じのHPですね!
チャッピーとのお店、本当に癒されることでしょう。

どの写真も本当に素敵。
写真眺めているだけでも、その空間にいるようです。
Commented by ecru-kaorin at 2012-04-19 23:54
usainuさんへ・・・体調も復活して お酒もがんがん飲めるようになったら いろいろやる気が起きてきました
一乗寺のあたりは やっぱりいいですね 以前よく行った
駱駝も 自転車でこれからは行こうとおもってます
マーボー豆腐が最高なんです
こちらこそ いろんなところ教えてくださいね
まず
ホットケーキいかなきゃ
Commented by ecru-kaorin at 2012-04-19 23:58
ばんさんへ・・がんばりました HP・・褒めてもらうとうれしくなっちゃう
素人満開だけど ちょっとしたことも自分で変更できるから
便利です 本当に簡単に入れ込むだけなんで・・・思わず
マキちゃんにも 勧めてしまいました
またカフェも雑貨屋さんもいこ~ね
かわいいお花屋さんもあったんだ お休みではいれなかったの
一緒にデートできる日 楽しみにしています
Commented by ecru-kaorin at 2012-04-20 00:00
おぼうさんへ・・早速みてくれて ありがとうございます
写真は以前のから 見つけてとりあえず
また 写真は ちょこちょこ変更していこうとおもってます
本当にわたしでも できたHPなので 是非
お寺のHP・・お勧めします
Commented by aimi at 2012-04-20 00:49 x
HP素敵すぎます~待望でした♪
これからも更新、楽しみにしてますよ。あ、よもぎ蒸しのお客様の声に出演させてくださいね。
Commented by まろんママ at 2012-04-20 22:28 x
お久しぶり!
相変わらず 元気に頑張っているご様子なにより!
京都には 素敵なカフェがいっぱいあっていいなあ!
遊びに行こうかな?
Commented by ecru-kaorin at 2012-04-21 09:34
aimiさんへ・・・お尻たたいてくれたから ここまで 辿りつきました
ありがとうございますぅ~
よもぎ蒸し・・もちろんおねがいします
素直な 体験話おねがいしますぅ
Commented by ecru-kaorin at 2012-04-21 09:37
まろんママさんへ・・すっかりご無沙汰してごめんなさい・・・なんとか
夜中に韓流は 相変わらず・・とゆうかますます ヒートアップ(只今いまさらながらチュモンです)
また高速バスでいきますからねぇ・・こっちもまってますからねっ
Commented by みきたろう at 2012-04-23 19:16 x
え!?この立て看板はなぜ?チャッピーな気分て?
あ、すみません(^_^;)すごく気になるかんばんですが
チャッピーって名前だけでない意味があるのですか(゚o゚;;
相変わらずaimiさんところとかで見かけるチャッピーちゃんは
可愛いけど(^-^)/
エステが本業なのでしょうか
先日Hさんから聞いて知りました
恵文社好きな場所ですー自転車で行けるとは
いいですね~
Commented by みきたろう at 2012-04-23 19:35 x
ついしん
ホームページ見てきました!
とても分かり安かったです
かおりんさんて同い年なのね(^-^)/
Commented by ecru-kaorin at 2012-04-23 23:24
みきたろうさま・・・看板・・・誰もなんも行ってくれなかったから・・ウレシイ・・・なんかのサイトdだんなさんが見つけて保存しておいていたのです 笑ってしまいますよねぇ~意味はわからないんですけど・・・ハッピー・・が チャッピーってことなのかな・・そして 菅原さん来ていただいてありがとうございます 体調が 不調で お礼もできず 申し訳なかったです ですが やーっと復活してきました・・・お互い年にはかなわないですね・・では42年組? これからも 末永く願いします HPもありがとうございます proの皆さんの意見がありがたいです・・・
<< 祝7歳 東京に・・・ >>