<< いやはや・・・ おいしいマルシェ・・・ >>

東京に・・・

c0118685_0542691.jpg
はぁ~・・・
やっと 口びるのヘルペスも落ち着いてきました
(すこし ハードなことを すると すぐぷく~っと できてしまうのです)
東京から 帰ってきてバタバタ・・・と
この ワタシが 今回は とにかく研修一筋・・・(ちょっとだけオマケあり)
途中の  銀座を横目でみながら スル~・・・
朝夜行バスから 降りた 朝もやの新宿・・
この朝には こんな研修で 悩むとは
思っていなかった・・久しぶりの東京で ちょっとワクワクでした
でも 研修行って ほんと よかった
大変だけど 新しい技術覚えるのは
楽しいことだし お客様に 喜んでもらえるように
今は 練習練習あるのみです・・
c0118685_0544849.jpg


唯一 研修帰りの楽しみは
DEEN&DELUCAに寄って
いろんな食材みたり 楽しむことくらい・・
朝ごはんに・・と キッシュを買いました
都会の味がするわぁ~~・・なんて思いながら
c0118685_0551913.jpg



あの人は どっかで お茶でもしてるのかしらぁ~


c0118685_0574273.jpg

あっ
コチラで・


c0118685_0583164.jpg



ちょっと ほっこりと~


えっ 仕事じゃなかったの?ヒドイッ・・
c0118685_0584996.jpg



今後の市の出店予定・・ 

当選しましたら 
2/26 上賀茂神社手作り市→外れちゃいました

3/4 (日)日仏学院 
マルシェです

 遊びにきてください

3/10 下鴨神社手作り市(当選しましたら)→当選しました 12番です

3/25 上賀茂神社手作り市(当選しましたら)

4/7 8 京都菅原院天神さまの手作り市(決定です)


エステサロン エクリュのブログはコチラ・・・
お問い合わせは savonecru@yahoo.co.jp
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-02-19 00:53 | チャッピー
<< いやはや・・・ おいしいマルシェ・・・ >>