<< おいしいマルシェ・・・ おいしいパン・・ >>

ナニシテルノ?

c0118685_231686.jpg

ナニシテルノ?・・
c0118685_2381357.jpg

食べ物に見えるけど
食べ物じゃないのよぉ~
c0118685_2383423.jpg

危ないからあっちいっててねぇ~(奥の黒い塊ふてくされチャッピー)

とーってもキレイなグラデーション・・
3月末に結婚式をされる お客様が
最後に列席者の方にお渡しするプチギフトを
手作り石鹸にと 言ってくださり
先週作って 保温が済んだ石鹸を
カットしに きてくれました
もちろん この作品は 花嫁さんが 心こめて
作ったもの・・
ワタシもお手伝いは ちょっとは しましたが
デザインの構想など 全て考えて
作られたもの・・・
c0118685_239240.jpg

クラデーションが とーってもキレイです
ちょっと濃い目のラインがアクセントがピリッときいてます
見せていただいた ドレスの色と同じ色で キレイです
逆に こっちが どうやってたかな~って思ったくらい
基本 アーティストさんなので やっぱ違います
c0118685_2394982.jpg

テーマは アンティーク風の結婚式で
ゴールドやブラウンをメインカラーに・・
このまま 大切にお預かりして 
ラッピングします
列席者の方に きっと喜んでいただけるとおもいます
見方によっては ❤の模様になっているような・・
c0118685_232354.jpg

そして チャッピーの
ラインも グラデーションも見事に~
c0118685_232513.jpg

はい横顔もかわいく・・

c0118685_233484.jpg

全体的にちょっとお腹がぽっちゃりライン・・

今回は関東でどうも流行っている
アンナちゃんカット・・らしい
いつもの アフロは同じなんだけど 
ちょっとお耳のラインとか
女の子ラインになってます きゃわいすぎぃ~

c0118685_2332381.jpg
ですので ちょっとふんわり~
女の子に見られるかな・・
いつも 男の子って言われるし・・
いつか石鹸教室をして やりたかったこと・・
結婚式のプチギフトを 作ってもらいたいと思ってました
一つ わたしも夢が叶いました
最後のラッピングまで お世話させて お嫁に出させてくださいね
ありがとうございます

今後の市の出店予定・・ 

2/5 (日)日仏学院 マルシェです
寒い中ですが 遊びにきてください


エステサロン エクリュのブログはコチラ・・・
お問い合わせは savonecru@yahoo.co.jp
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-02-03 02:30 | チャッピー | Comments(4)
Commented by usainu at 2012-02-03 07:02 x
待ってました!…とおもったら怒濤の更新!
やっぱり今年のKaorinさんはひと味違う…???
引き出物にこんなに素敵な手づくり石けん、いいですね〜
どんどん夢をかなえているKaorinさん、今年もいっぱいいいことがありそう、
チャッピーのアンナちゃんカットも可愛すぎ!!

↓おお、近所じゃねえか。最近行ってないな〜
とってもお洒落な空間ですよね。階段が急なのが玉にキズ…
昔ここで飲んだワインがめちゃくちゃおいしくて…
たしかソーヴェニヨンだったと思う。ぜひ夜も行ってみて。
でも酔っぱらうとあの階段、さらに恐いかも(^^;)
しあわせのパン、近々見に行きます(^^)
Commented by おぼう at 2012-02-03 09:20 x
チャッピー、本当にかわいいですね!!
ポーズも決まってます!
それにしてもとってもおしゃれなレストランと石鹸。
5日行けたらいいんですけど、ちょっと厳しそうです…。
また良かったらスケジュール教えてください。
Commented by ecru-kaorin at 2012-02-04 09:51
usainuさんへ・・今年はふた味くらい違うように がんばりますぅ~確かに↓の階段 酔っぱらったらこわいかもぉ~3階はお教室になってるのかな 今年は新しいお店も開拓したいです・・まずは女子会楽しみにしてますねぇ~この髪型すごくいいです
姫もトリミングしたらどうあるのかな?
Commented by ecru-kaorin at 2012-02-04 09:54
おぼうさんへ・・ほんとっ可愛いくて お客様にも少しの違いがわかって 女の子にみえるぅ~って・・・
しばらく 日仏はでれそうかな・・上賀茂は春になったら 競争率が高そうです
<< おいしいマルシェ・・・ おいしいパン・・ >>