<< ナニシテルノ? ノエルの後は お正月? >>

おいしいパン・・

c0118685_154585.jpg
久ぶりに 一人ランチ・・・
外で食べるのも なんか とーっても久しぶりのよーな
本当は 行きたかった所もあったのですが
行ったら ランチは終了と言われ・・ 
初めても所に行ってみよう・・って思ってここへ・・
c0118685_1551545.jpg

おぉ~二階に上がるのねぇ~
c0118685_1552522.jpg

小物もかわいいし 椅子もとっても座りやすい・・
c0118685_1554081.jpg

サラダとスープが最初に出て
c0118685_1555245.jpg

メインが豚バラとたしか 白いんげんの煮込み・・だったかな
c0118685_156913.jpg

やっぱり ついついデザートを・・
もとは ケーキ屋さんなのだから 食べなきゃ
でも ボリュームあるのは ちょっと・・ってことで
塩キャラメルプリン・・・・とってもおいしかったです


c0118685_24963.jpg


そして かわいいパン・・
お店を後にして ココンにて
「しあわせのパン」・・を見に・・
パンをかみしめながら どんな映画なんだろうかと考えつつ・・
じんわり・・・こころが暖かくなる映画でした
同世代なのに あの透明感・・・すばらしいです

c0118685_23625.jpg


やっぱりここは カンパーニュと行きたいところですが
季節がら 久しぶりに作りたくなって 
チョコチップたっぷりの ねじねじチョコパン・・

c0118685_1571493.jpg

近いうち 「カンパーニュが焼けました・・」と
焼いて言ってみよう

c0118685_1574780.jpg
映画をみたら オトモダチから しあわせのパンが 玄関に・・
奈良の有名なパン屋さん・・わざわざありがとぉ~
クリームスープと 一緒にいただきました
ごちそうさま・・酵母の味がしっかり もちっととーってもおいしかったです
c0118685_243516.jpg

久しぶりにゆっくりした一日でした
チャッピーのマーニは何かしら・・
c0118685_245755.jpg



 今後の市の出店予定・・ 

2/5 (日)日仏学院 マルシェです
寒い中ですが 遊びにきてください


エステサロン エクリュのブログはコチラ・・・
お問い合わせは savonecru@yahoo.co.jp
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-02-03 01:54 | お菓子 パン | Comments(0)
<< ナニシテルノ? ノエルの後は お正月? >>