<< ノエルの後は お正月? 上賀茂神社手作り市・・・ >>

女子会・・ノエル・・

カレコレちょーど一カ月前になりますでしょうか?
エステのオトモダチ4人組で クリスマス&忘年会を・・・
ワタシ以外 神戸なので いつも神戸でするのですが
この日は 手作り市だったため
ちょっと 神戸までいく元気が・・・
そんなわけで 申し訳なかったけど
京都にきてもらいました
c0118685_22573959.jpg


この日の 上賀茂神社はこんな感じで
c0118685_22594677.jpg

クリスマスメニューで ちょっと
お高めになるのが 普通ですが
通常とおり アラカルトもあるとのことで
ここに決定~

c0118685_230594.jpg
あんまりこの辺り 歩くこともないのですが
雰囲気もすごくよくて
京都~~って感じもちょっと楽しめます
大人レストランも多くて次に
行きたいお店も何件か・・
ドルチェのカラターナ・・が とーってもおいしかったな
いつも いろんなエステ情報交換・・
ワタシが 一番年上では あるのですが
いつも 情報もらって 教えてもらって
ほんと 有難く みんな一人でやっているので
刺激も もらっていつも この会の後は仕事がんばるぞ~~・・って気持ちが あがります
そろそろ ちょっと遅い新年会しよな~

c0118685_2313387.jpg
チャッピーもクリスマス仕立てで・・
って一個しかないから こればっかり・・
しかも なんとなくボタンが年々きつくなっているような・・・

c0118685_2305828.jpg

洗濯で小さくなったかな・・気のせいかな・・ってことで
クリスマスプレゼントも もらいました
ドッグカフェのクリスマスクッキー(すぐさま 食べてしまって 写真なし・・ごめんなさい)
c0118685_2325991.jpg

コチラ ワタシのチャッピー用おやつ
ワタシにアイシング技術が あれば・・
もう少しカワイクなったのに・・
ドッグカフェさんのは かわいいアイシングで
絵心ないから 無理だな・・
最近やっと 興味はあるけど できなさそ~ってのは
手を出さなくなってきました・・少しは大人になってきた?ワタシ?

今後の市の出店予定・・ 

2/5 (日)日仏学院 マルシェです
寒い中ですが 遊びにきてください


エステサロン エクリュのブログはコチラ・・・
お問い合わせは savonecru@yahoo.co.jp
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-01-24 22:18 | ともだち
<< ノエルの後は お正月? 上賀茂神社手作り市・・・ >>