<< 女子会・・ノエル・・ 小チャッピー・・・ >>

上賀茂神社手作り市・・・

c0118685_19294317.jpg

心配していた天気も 上がり
今日は 上賀茂神社の手作り市でした

c0118685_19295775.jpg
今回は季節的にと
ヴァローナのチョコレートを入れ込んだスイーツな石鹸をメインに・・
持っていきました
c0118685_1930951.jpg

そして いつもの
タルタル~ガゆかりちゃんの
お母さんの差し入れ イチゴクレープ・・私にとっては
手作り市の母となってます ありがとうございます
c0118685_19302548.jpg

いつもごちそうさまです

今回もかわいいものが たくさん・・・
御近所さんでは
この間 オズマガジンにも掲載されていた
かわいぃ~ガラス屋さん
c0118685_19305135.jpg

今度はこの帯どめかおぉ~っと・・
c0118685_1931943.jpg

オトモダチのTシャツ屋さんの ぬいぐるみ
抱き心地よさそぉ~
c0118685_19313171.jpg



ねぇねぇ・・・チャッピーには?
お土産は・・?

おっ
あるよぉ~

c0118685_19314831.jpg

きゃっ>

これこれ~


c0118685_19431962.jpg

え・・・
c0118685_19324137.jpg


自転車の籠がいよいよ壊れ
すっかり不便をしていたワタシ・・
買ったものを このまま入れて
さくっと
ハンドル・・そして チャッピーも運べたら・・
と思ったけど
ワタシの自転車には残念ながら 合わず・・・
チャッピーも不安定感たっぷりそううなのでしたが
でも ちょっとしたものなら 充分いけそうなので
しばらく これで過ごしてみます(チャッピーはもちろん乗せません)
丈夫そうだし 普通にも持てそうなんで

c0118685_19325948.jpg

今日はお馬さんも たっぷりおやつが
もらえたのでは ないでしょうか?
c0118685_19332227.jpg


わたしも しっかりおやつかってきました
今日は寒い・・と皆さん言っていましたが
ここんとこ ずっと寒い中 市にでていたので
今日は 平気でした・・寒い市にも慣れてきたのかな

c0118685_19335766.jpg

新兵器もあるので 少しの暖もとれるし
熱々のお茶も沸かせる・・大活躍です
c0118685_19354143.jpg

でも 少しづつでは ありますが
石鹸が あっこの間日仏で・・・とか
ちょっとでも 目についてくれるようになって
ほんの少しだけど ほんとうれしぃ~
とにかく 地道に喜んでいただける石鹸つくりを
していきたいとおもいます
本日買って頂いた お客様本当に
ありがとうございました
幸せの泡に どうぞ包まれますように・・・

今後の市の出店予定・・ 

2/5 (日)日仏学院 マルシェです
寒い中ですが 遊びにきてください


エステサロン エクリュのブログはコチラ・・・
お問い合わせは savonecru@yahoo.co.jp
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-01-22 19:29 | 手作り市
<< 女子会・・ノエル・・ 小チャッピー・・・ >>