<< 上賀茂神社手作り市・・・ お守り・・・・ >>

小チャッピー・・・

菅原院さんの市で 出会ってリクエストしたもの・・・
いろんな所に チャッピーと出かけたいけど
なかなかいけないのが 現状・・
そんなとき 小さなぬいぐるみ・・つまり子チャッピーを
連れて行って写真とれたらいいな・・と思っていたところ
菅原院さんの 市でこれはっつ・・・と思って
「オーダーとかできますか?・・」って聞いて
快く引き受けて頂いて 作ってもらいました
いつもは テディベアやうさぎさんを 作っていらっしゃって
犬は 特別だったかも しれませんが
ワタシの思ったとおりの・・いやいや想像以上の
ちょっと アンティーク風・・白目が きょろん・・
としている感じなど とーっても愛嬌があって
でも かわいすぎることない オシャレな子チャッピーが
きました
まずは 一緒に 近場(近すぎるが・・・)御所に・・・
まだ銀杏の絨毯があったころ・・・
c0118685_23583775.jpg


おぉ~
c0118685_23585712.jpg


なんかいい感じ~
c0118685_23591975.jpg


一人で怪しくあっちに 置いたり
こっちに置いたり・・

c0118685_052165.jpg

そして それから 手つくり市には 小チャッピーを 連れていってます
本当に ありがとうございました
また 手つくり市で 御一緒するの楽しみにしています
c0118685_00143.jpg

ここは 堂々と 連れていけるな・・
大晦日に行った 新町のドッグカフェ・大好きなケーキ・・・ほんとっおいしぃ~
しかし この日は 友人と最終デパ地下の半額狙いに
行くため・・チャッピーは お留守番・・
結局 人の波で疲れ果て
明太子パックの半額を 購入して終わりました

そんな感じで  ちょっとさかのぼって
更新中~・・・
チャッピーの頭もすっかり・・こんな感じ~
c0118685_003192.jpg

子チャッピーを連れて参加の市は・・


c0118685_23593767.jpg


今後の手作り市のご案内・・
1/22(日)上賀茂神社

2/5 (日)日仏学院
 マルシェです
寒い中ですが 遊びにきてください


エステサロン エクリュのブログはコチラ・・・
お問い合わせは savonecru@yahoo.co.jp
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-01-19 23:37 | チャッピー | Comments(0)
<< 上賀茂神社手作り市・・・ お守り・・・・ >>