<< お守り・・・・ 寒中お見舞もうしあげます・・・ >>

ココロオドル・・・後ろ姿・・

早速 ブログ更新するワタシ・・・
長く続くことを・・願いつつ・・・

c0118685_22572547.jpg

今日は 昼間時間が あったので オトモダチと会う前に
ギリギリセーフで かけこんだ 
大好きな インド料理店ケララへ・・
昨日もふんだんに 食べたけど
とにかく ここの トマトスープが大好きで
最後の晩餐には ここのトマトスープと 明太子おにぎりと おはぎ・・・
で 食べたいくらい 大好きなスープ・・・このスープをのむと元気が出るんです
c0118685_22573912.jpg

この後は ざぶとんのような大きなナンとその下には 2種類のカレーに
ミニタンドリーチキン
ボリュームたっぷりっ
いつも 人気のお店で ふるまってます
今日もおいしかった・・
c0118685_22575241.jpg

そのあとは オトモダチと
伊右衛門カフェで 待ち合わせ
3時からだと 確か ミディアプレミディのフロールが食べられると
思って 注文 ・・数年前お客様に
一年待ちだったか 半年待ちだったかと 聞いて
そんな ロールケーキがあるなんて・・・と昔びっくりしたことを・・・
・・うん・・おいしい・・でも できたら お茶は ポットサービスできたら
もっと嬉しかったかも・・と 思ってしまいました
で チャッピーお守りを トモダチにも 見せたくて・・
もってきてしまいました
c0118685_22582740.jpg

よ~くチャッピーを知っているので ワタシのように
あんな角度 こんな角度・・・
お鼻の部分が チャッピーそのもの・・・って
c0118685_23392366.jpg



そして キュート❤な 後ろ姿は・・


c0118685_22584676.jpg

もう・・・たまらんっ・・・そのものぉ~
しっぽの長さといい 内ももラインといったら・・・
本当に ありがとうございます
ゆっくり お茶して・・そのままお仕事へ・・・
話を たっぷり聞いてもらって 気分が スッキリ・・
言葉たらなくても 話わかってくれる 友人が いるのは 本当に有難い・・
時間作ってくれて ありがとうね

素敵な お守りが 我が家にきました・・
そして お守り・・・と言えば・・(続・・・)
[PR]
by ecru-kaorin | 2012-01-16 22:56 | チャッピー | Comments(6)
Commented by ruriko at 2012-01-17 08:04 x
いつも楽しく拝見しています。初めてのコメント、お邪魔します。
シズル感たっぷりの写真、今日も美味しそうなお料理がいっぱいですね。

15日の日仏マルシェではありがとうございました。
いただいた石鹸も使うのが楽しみです。
kaorinさんの石鹸は本当に気持ちが良いです。
そして、チャッピーちゃんお守りをとっても素敵に紹介してくださり恐縮です。
制作中、チャッピーちゃんを思い浮かべ&写真を見ながら、
あーかわいいと顔がにやけていました。
ドキドキしながらお渡ししたけど、こんなに喜んでいただけるとは…!
こちらこそありがとうございました。
Commented by ecru-kaorin at 2012-01-17 14:34
rurikoさんへ・・もっとかわいく伝えられず・・ごめんなさい
でも これは写真では 伝えられません・・・かわいさ たーっぷり・・今から いつもお願いする トリマーさんが 来るので感想きいてみます 製作中のrurikoさんを こっそり覗いてみたかった・・石鹸は 酒粕です 一番人気のものです
ちょっとですが 使ってください また近く会えるの楽しみにしています こころから ありがとうございますっ
Commented by ばん at 2012-01-17 14:45 x
チャッピーのお守り!本当にチャッピーそのものでびっくりしたよ!

どんなふうに描かれてるんだろう?!ってあまりにもすごくて愛情もやさしさもあの小さな絵の中にいっぱい詰まっているようでした。

急なのに”ありがとう”

石鹸もとってもいい香りで幸せになれるよ!
Commented by ecru-kaorin at 2012-01-18 01:47
ばんさんへ・・・でしょう~これは 生でみてもらいたくて・・
いままで もらった チャッピーコレクション・・
作ってくれた 皆さんの愛情たっぷりです
チャッピーも幸せだけど わたしも幸せよぉ~
Commented by aimi at 2012-01-19 17:45 x
これは・・っ ←言葉を失う
可愛すぎますっ rurikoさんのお気持ちもたっぷり入っているのを感じますね。本物を見せてもらいに行っていいですか~
Commented by ecru-kaorin at 2012-01-20 00:37
aimiさんへ・・
お守りなので 手を合わせてお参りくださいね・・(巫女風にぃ)・・とにかく生を是非・・ 
<< お守り・・・・ 寒中お見舞もうしあげます・・・ >>