<< marche de noel... 今日はバタバタと・・・ >>

おめでとう・・・

ぎょぎょ~・・・もう12月だよ・・・びっくり・・
トモダチと 会って 写真撮ると・・カオリ~ン・・それっていつアップされるの?
なんて言葉が・・・うん・・まぁソノウチね・・・
すっかり 韓流見るのに 忙しいワタクシ・・愛しのチュジフン様も やっと
兵役も終わって・・・これからが楽しみのワタシです
そして 先日0泊3日の旅をしてきました・・サッカーのサポーターみたいだけど
c0118685_1313373.jpg


大切な 大事なオトモダチのウェディングに・・・
カレがとっても ロマンチストさん・・・
以前みた 軽井沢にある 石の教会のポスター見て夢に心に決めていたそう・・
c0118685_1432448.jpg

心から大切にしたい人と ここで挙げよう・・と
そんな想いが 溢れこぼれそうなくらい・・
幸せな結婚式でした
c0118685_1293239.jpg

クリスマス一色の軽井沢・・・確か人生2度目・・
はぁ~・・と息を出すと白く包まれて
でも 肌に触る風が とても気持ちいいです

c0118685_1161729.jpg


はっ・・・と息をのむほど美しい花嫁・・
c0118685_1164685.jpg

c0118685_139321.jpg


ブーケも とっても素敵・・・

c0118685_119087.jpg


胸元には サムシングブルーのアクアマリンのチョカー・・

c0118685_1181327.jpg

彼の胸元にも 上品なブートニア・・
雪もはらはら 踊るように舞って・・
c0118685_1385959.jpg

挙式後のシャンパンの乾杯をして やっとリラックス・・

c0118685_1203775.jpg


ずっと・・手をつないで歩いていくんだろうな・・・
着替えを終えた二人を待ってたのは

c0118685_1215593.jpg


ライトアップされたもう一つの教会と

c0118685_1324268.jpg

一面にひろがるキャンドルナイト・・・
c0118685_1211131.jpg


スタッフのかたから 渡された赤いリボン・・
願いをこめながら ツリーに結んでください・・・と
願いは 聞いてないけど でもきっと
ずっと一緒にいれますように・・・じゃないかな


c0118685_138731.jpg

こころから おめでとう・・・
お幸せに・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-12-09 23:27 | ともだち | Comments(4)
Commented by usainu at 2011-12-11 16:07 x
わー挙式のイメージパンフにしたいような素敵なお写真の数々!
kaorinさん、プロにもまさる腕だわ〜
お友達もとっても幸せそう…素敵なご招待、よかったですね。
石の教会、写真でしか見たことないけど、
不思議な雰囲気のある場所ですよね。
0泊3日、とはこのことだったのですね〜ん?
行き帰りが車中泊ってことかな?お疲れさまでした〜
そして今は今度の週末に向けてまた大変!かな?
Commented by ecru-kaorin at 2011-12-11 22:39
usainu さんへ・・・石の教会しらなかったんですが 落ち着いて男性のほうが 好まれるそうです・・・写真ねぇ・・とんでもないです 幸せのベールで ちょっとはよく撮れたかな・・もう車中全然平気になりました パーキングで 食べたハーゲンダッツのバニラが 乾燥している車内で食べたら 幸せの味しましたよぉ~
Commented by emmy at 2011-12-18 23:15 x
ぎゃおー
なんて素敵な挙式、そして素敵な写真!!
私の結婚式もカオリンに撮って欲しかった…ううう
ほーんと、幸せのオーラが伝わってきそうな、いい写真だわ。

今日はありがとねー
Commented by ecru-kaorin at 2011-12-21 02:23
emmyさんへ・・・日曜日は 寒い中ありがとうございました
ひさしぶりで と~ってもうれしかったです
で・・・写真ねぇ・・なんといっても 人を撮ることがないワタシ・・犬か食べ物くらいで・・・もっと・・うぅ~んとおもうところも たくさんありますが 幸せのオーラが カバーしてくれたかな
また あいましょうねっ 本当にありがとう
<< marche de noel... 今日はバタバタと・・・ >>