<< 夏のビール祭り・・・・① またまた 前ですが・・・ハジメ... >>

チャッピーのちいさなおともだち・・・

春のことでしたが チャッピーに 小さなおともだちが できました
とにかく おともだちを 作るのが とーっても 苦手な チャッピー・・
こんな ふわふわの カワイコちゃんが きていても
うぅ~・・・とうなる・・・この距離感どうにか ならないものか・・・
せっかく きてくれたのに ごめんね ハンナちゃん・・・
c0118685_21571871.jpg

そんな チャッピーですが なんと こんなちいさな おともだちには なんとか
仲良くなれて おります
春に 出会ったとき コーヒーを 我が家で 挽いてくれました
c0118685_21574776.jpg

そして また 今日再会・・・
c0118685_21584720.jpg


常は タイに 住んでいる ちいさな おともだち・・

お土産たくさん・・・うれしぃ~このスナック最高に おいしんです 
c0118685_21591153.jpg

そして帰ってきたら 一番に チャッピーに あいにきてくれ
そして こんな サプライズ・
c0118685_2214924.jpg

プードルの チョーカー・・・パールの中に プードルが・・
そして 何故か 鈴付き・・
(どうやら タイのグッズには 鈴が ついてるらしい・・・猫みたい)
タイでも 思い出してくれて ありがとう・・・

今度は ちょっとの 滞在だけど もっと 距離が 近くなるといいな

アタシとも 仲良くするのよんっ

c0118685_21593046.jpg



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・


メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp
チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで
paw編集者の ブログです こちらで・・カバーガール チャッピーを探せっ 



<秋の手作り市のご案内>
10/1 下鴨神社にて 森の手作り市 ポルトガル雑貨やさんのタルターガさんと一緒に参加です
11/3   高台寺横の 霊山観音市
11/5 6 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市

お顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
秋の心地よい季節に 是非遊びにきてください
お待ちしております

[PR]
by ecru-kaorin | 2011-09-03 21:54 | チャッピー
<< 夏のビール祭り・・・・① またまた 前ですが・・・ハジメ... >>