人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャッピーのちいさなおともだち・・・ 京都 犬といけるこっそり・・・カフェ >>

またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・

またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・_c0118685_113797.jpg

あれ~・・・この日から もう一カ月もたつのねぇ~
暑さは ますます・・・
またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・_c0118685_1132734.jpg

友達主催の祇園祭ご飯会に
鉾が真ん前に見えるお店で 誘っていただきました
またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・_c0118685_113439.jpg

このお店は オーナーさんが 一人で やっているのですが
氷見のお魚を 主として 出しているフレンチ・・
何度 足を運んでいても大満足な味に出会うことができるし
ゆっくりと トモダチとおしゃべりも できるので
時々いっていましたが こんな風に 貸切なのは 
初めてで そして ハジメマシテ・・・の素敵な方と
出会う日になりました

食に携わる方・・・カウンセラーさん・・・お坊さん・・
などなど・・職は バラバラだったのですが
何より 自己紹介での 皆さんの言葉が ひとつひとつ
とーっても 素敵で 素敵すぎる言葉のギフトを頂いたいた
ご飯会に なりました
言葉って・・ほんと心を 震わせてくれます
またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・_c0118685_114512.jpg

帰りは 心がぽかぽかして・・・お腹もいっぱいだったんだけど
何故か 帰り道にある たこ焼きが 食べたくなってしまって
買ってしまった・・痩せないはずです
焼いている間 クロネコがいたので
またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・_c0118685_1143226.jpg

抱っこしたり 黒い動物は特に愛着が  湧いてしまいます
またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・_c0118685_1155111.jpg

こちらの黒い子は 魚釣りに夢中です
またまた 前ですが・・・ハジメマシテ・・・_c0118685_116490.jpg

そんな言葉を 大切にしている一人の方から
帰りに みんなに音楽のギフトまでの お土産付きでした
こんな風に 会ったこともない 
初めての人に喜んでもらえることを
最近したかな?・・・
こんなにこころが こもったプレゼントを
最近したかな?・・・
そんな はって 思わせてくれた サプライズの
プレゼントでした
早速 次の日 聞いてみると
もぉ~・・感動のCDで
お手入れ中に ぴったりのCD・・
あの日の 楽しい夜と
優しさのギフトに包まれた気持で
お手入れさせてもらっています
本当に 楽しい夜をありがとうね・・・



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・

メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp

チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで 
by ecru-kaorin | 2011-08-10 01:10 | ともだち
<< チャッピーのちいさなおともだち・・・ 京都 犬といけるこっそり・・・カフェ >>