<< またまた 前ですが・・・ハジメ... 朝市ソムリエの家に・・・ >>

京都 犬といけるこっそり・・・カフェ

c0118685_051473.jpg

またまた pawスタッフと打ち合わせ・・・とゆうより
おしゃべりに・・
ドッグカフェは まだ 一回しかいったこともなく
とても チャッピーと行くような勇気も なくて・・
そんなワタシを 気使ってくれて
大人しくしていれば・・犬も大丈夫ってトコロをaimiさんが
見つけてきてくれ とっても素敵なカフェにいってきました
映画のマザーウォーターの ロケ地にも・・あっつ
ワタシったら 日本でも ロケ地めぐりだわ・・韓国のみならず・・
またまた ほとんど抱っこのため
詳しくは・・・コチラへ・・・・
c0118685_055294.jpg

エビとかぼちゃのココナッツカレー・・おいしぃ~~
そして うれしいのが なんとランチが16:00くらいまで・・・
ワタシのように 不規則なお仕事だと こんな時間まで ランチが
ゆっくりできるのが 何よりもうれしい・・もちろん
おいしいのが 一番だけど
ここ気にいった・・ただちょっと不便なため 辿りつくだろうか心配だけど
c0118685_06636.jpg

お飲み物とデザートまで付いて 1000円でした
c0118685_074047.jpg

陽がさんさん・・ ふりつける中 ちょっとした木陰でお散歩を・・・
c0118685_075388.jpg

そして 他の日の夕方 オトモダチとまぁまぁ近所のカフェに・・
ここは 大型犬でも いいみたいですが
気軽なので 時々行ってます
c0118685_08414.jpg

なんだか パフェ・・とゆうメニューにワタシ達は目が釘つけ・・
それぞれ 頼んで おしゃべりタイム・・
c0118685_082350.jpg

アラフォー後半のワタシ達のおしゃべりに 付き合わされ
ぐったりモードのチャッピー・・・
もっと こんな風に 気軽に犬も連れていけるところが 
もっと増えたらいいな・・・なかなか現実は難しいとは おもうのですが・・・
今 リンク先をみたら 20代~30代が ターゲットと・・・すみません
大幅に外れておりますが・・また行かせてくださいな


c0118685_09094.jpg

そして そして・・・
昨日21日は エステ友達 マキちゃんが
長いお付き合いをしていた彼と入籍いたしました・・パチパチ・・
チャッピーからも 笑顔のおめでとうを・・・・
心からお幸せに・・・


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・

メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp

チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで 
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-07-22 00:04 | チャッピー
<< またまた 前ですが・・・ハジメ... 朝市ソムリエの家に・・・ >>