人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝市ソムリエの家に・・・ アニョンハセヨォ~ >>

ソウルフード・・

ソウルフード・・_c0118685_1334875.jpg

暑くて伸びてます・・・
ソウルフード・・_c0118685_1351456.jpg

チャッピーに着せるのは 本当にパツンパツンだったので
ダッフィーちゃんに 着せてみました お似合いです

ソウルフード・・_c0118685_1355295.jpg

一番の目的を 果たしたあとは・・・もちろん ソウルフード・・・
おぉ~これが市場ね・・でも 市場のシステムもいまいちわかっていなかったのもあってか
日本人なのか このおばちゃんに ぼったくられました・・くやしぃ~・・
リベンジしにいかなければ・・・
ソウルフード・・_c0118685_1361296.jpg

でも ロケ地巡りは まだ続いていて 華麗なる遺産の ソルロンタン・・・
しかし残念なことに 食べ慣れしていないせいか 慣れない牛骨の香りが・・
食べれない・・・マキちゃんも同様・・
ソウルフード・・_c0118685_1363119.jpg

でも きっとそのうち やっぱり 2日酔いには ソルロンタンだねぇ~・・
っていってみたい・・いやいや言ってみせる
初めて 食べたタイカレーもそうでした
こんなまずいカレーがこの世にあるなんて・・っておもったけど
いまじゃ 大好き・・きっと ソルロンタンも そうなっていくと思う・・

ソウルフード・・_c0118685_1365296.jpg

そして お次は 冷麺・・・おいしぃ~~
仁寺洞で ボランティアガイドさんの お勧めのところ
あっさりぃ~・・でも とーっても フルーティな感じで おいしかった・・
あっ冷麺も最初は なんじゃこれ・・・っておもったけど
いまじゃときどき 食べたくなる・・きっと ソルロンタンもそうなっていくでしょう
ソウルフード・・_c0118685_137235.jpg

そして 外せないのが もちろん サムゲタン・・
身体を冷やしやすくなる夏にこそ たべなければ いけなかったはず・・
せっかくなら 有名すぎる有名な 土俗村に・・・
ソウルフード・・_c0118685_1411036.jpg


おいしぃ~濃厚だけど あっさり・・
マッコリが するする~って一緒に入っていきます
ソウルフード・・_c0118685_1382995.jpg


ここまできたら 伝統茶を・・
本当は夏だし パッピンスを食べたかったけど
行った3日間は 雨で寒くて パッピンスは諦めました
とても素敵な空間で ほっこりと・・
ソウルフード・・_c0118685_139880.jpg

レストランも併設しているのと 雑誌の取材らしきもしてました

ソウルフード・・_c0118685_1393713.jpg

眠らない街・・ソウル・・
元気をチャージしてきた気分・・
人も ものすごく温かくて 地下鉄で困っても
すぐ助けにきてくれたり
市場では 下着をかぶって お店しているおじさん・・
エネルギッシュな街でした・・もちろんコスメも おもしろかった・・・

バタバタだったから 今度は もう少しゆっくり街歩きたいな
チャッピーサイズのチマも買わなきゃいけないし・・
だから がんばらなきゃ

ソウルフード・・_c0118685_1395641.jpg
最後の朝ごはんだけは ちょっとリッチに行こうと・・(マキちゃんが おごってくれた)
新羅ホテルのビュッフェ・・・ワッフルが おいしかった~~
ソウルフード・・_c0118685_134136.jpg

チャッピーみたいな トイプードルは いなかったし
街では あんまり犬を見かけることは なかったな・・
寝てるのかな・・・
ソウルフード・・_c0118685_134266.jpg

そして やってみたいことの 一つ
宮のあとに はまった ファンジニ・・
キーセンのコスプレをしたかったのぉ~
みんなに見せる度に笑われています
でも 修正技術って・・すごい
お目目ぱっちりで お肌つるつるに 修正されてました
マキちゃん・・ありがとね 今度は マッコリバーにいかなきゃね



プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・

メールはこちらに savonecru@yahoo.co.jp

チャッピーが表紙のワンコ本ができました こちらで 
by ecru-kaorin | 2011-07-07 01:00 | ともだち
<< 朝市ソムリエの家に・・・ アニョンハセヨォ~ >>