<< アニョンハセヨォ~ Paw.... >>

paw②・・・

本が出来上がって ゆっくり眺めていると
いろんなことが 蘇ってきます
チャッピーにとっても 初めてなことが
プロのカメラマンさんに よるスタジオでの撮影・・・
岩城コウイチのような ダンディーなカメラマンさんで
イケメン好きな チャッピーも大喜びだったのですが
なんせ素人ワンコ・・・なかなか思うようにいかなかくて 皆さんに
迷惑をおかけしたと思うけど 
それでも チャッピーなりに すごいがんばったとおもいます
表紙のチャッピーは とっても 笑顔がキュートに撮られていて
何度みても かわいいぃ~・・と親バカに なってます

表紙の イラストも いろんなところで 活躍されている イラストレーターさん
るりこさんの  この本は 見るときによって 新しい世界がいつも
広がってきます
そんな 素敵な方々に表紙を飾っていただいて
なんて 幸せなんでしょう・・チャッピーは
c0118685_0271471.jpg

チャッピーにとって 打ち合わせは ますますハッピーな時間・・・・
特に試食会は 何度もやりました
もちろん 試食するのは ワタシタチと チャッピー・・
いつもの ワタシがつくる てきとー手作りご飯と 
香りからちがうから
もぉ~落ち着いていられません
c0118685_0281050.jpg

ジャンプして
仕上がりを気にしてばかり・・・
c0118685_0284793.jpg


本当に おいしそうに 食べてたし
おかわりを おねだりばかりしてました
c0118685_0291216.jpg

そして このようにワタシに初めての経験と 人との出会いをプレゼントしてくれた
Mさん・・・  
ありがとうございます

企画のTさんの 日々の犬との生活は 憧れいっぱいです
Tさんの 思いが多くの方や ワンコに pawが喜んでもらえますように・・・
微力ながら お手伝いさせていただくことができて 幸せです

いつも冷静なaimiさんの アドバイスには きっとみんなすくわれたはず・・・
これからも オネガイシマス・・・

まぁワタシは何をしたのだろうか・・・ですが
とっても 見やすくて これなら作れそう・・
愛犬も喜んでもあえそう・・っておもってもらえるはずです
多くの ワンコのおそばに pawが旅立ちますように・・・
こちらで 予約受付中です・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-06-28 00:26 | チャッピー
<< アニョンハセヨォ~ Paw.... >>