<< すっかり暑くなってしまいました 森の手作り市・・・・ >>

今週土日は・・・

c0118685_23592572.jpg

近所の神社さんで 行われる
天神さんの 手作り市に参加させていただきます・・
前回の市では
もぉ~数多くの反省点があって
迷惑かけ通しだったので
今度は できるだけ早めに・・
とおもいつつ結局 ちょっとバタバタ・・
はぁ~なんで こんなに自分が 情けないのだろうか・・・
相変わらず 朝は 苦手だし・・
でも また 新しい試みもあるし 
大人の文化祭楽しもぉ~・・
そんなわけで
チャッピーも お勉強なんぞを・・
c0118685_002479.jpg

この本には 菅原天満宮さんの
歴史なんぞが 書いてあります
ふっと みたら読んでた・・
c0118685_004228.jpg


おっやはり学問の神様だから 
違うねぇ~
c0118685_005947.jpg

わかる?
c0118685_012060.jpg

うぅ~

もう寝る・・・

c0118685_014952.jpg

で 菅原天満宮の神社さんは
梅の花が たくさんあります

そして・・・
梅と言えば・・・
ここんとこおさまっていたのにぃ~
韓流ドラマの
イルジメに また夢中にぃ~
我が家には
盗まれるようなものは ないけど
梅の絵をのこしてもらいたい・・・
・・・とまたまたはまってしまいました
本当にかっこいい・・
すっかり 梅をみると
イルジメが・・
c0118685_021227.jpg

あっ
また はじまった・・・って思ってる?

<春の手作り市のご案内>
4/9 10 菅原院天満宮さんにて 天神さんの手作り市
4/23 JR芦屋駅 南に徒歩3分 スペースRギャラリーにて リュリュの蚤の市
5/3   高台寺横の 霊山観音市

被災動物への 義援金箱を 持っていきます
支援金に なるものをいくつか用意していきます
どうぞ 気に入ったものが みつかりましたら 箱に よろしくお願いいたします
友人が 中心となって おこなっているチャリティ
少しでも お役に たてば・・と思っております

そしてお顔見せて ブログみましたぁ~・・・の お声いただけましたら
ほ~んの ほ~んの気持ちですが プチギフト用意しています
春の心地よい季節に 是非遊びにきてくださいね~
お待ちしております


プチエステサロン エクリュのブログは コチラ・・・

わんこ石鹸 わんこオヤツのブログは  コチラ・・・・
[PR]
by ecru-kaorin | 2011-04-06 23:58 | 手作り市 | Comments(2)
Commented by まろんママ at 2011-04-12 23:33 x
お元気にご活躍ですね!
東京は余震と放射能に怯える日々ですが
ブログ拝見し 元気になりました!
京都に行きたい!
カオリンに会いたい! ちゃっぴーちゃんに会いたいよ!
Commented by ecru-kaorin at 2011-06-26 11:33
まろんママさん・・・お世話にすっかりなりました
のんびりだらだらしている間に・・・
あたらしい試みスタートです
<< すっかり暑くなってしまいました 森の手作り市・・・・ >>